木村沙織、パックしながら「#荷造り中のシュールな画」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、パックしながら「#荷造り中のシュールな画」

スポーツ 選手
木村沙織、パックしながら「#荷造り中のシュールな画」
木村沙織、パックしながら「#荷造り中のシュールな画」 全 1 枚 拡大写真

6月16日、元女子バレーボール選手の木村沙織さんが自身のインスタグラムを更新。狩野舞子さんや榛澤舞子さんと一緒に韓国旅行へ行った際の写真をアップしたのだが、1枚がとてもシュールな画となっている。






この投稿をInstagramで見る









. 日本にも売ってください□□□ . . #viyott #荷造り中のシュールな画□

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –


投稿の2枚目にアップされた写真には、Tシャツとハーフパンツの格好で顔にパックをし、あるものを大量に腕に抱えている木村さんの姿が。どうやら韓国で購入したものを日本へ持ち帰る荷造り中のようだ。


木村さんも「#荷造り中のシュールな画」とハッシュタグを添えており、自身でもその写真のシュールさを感じている様子だった。


大量に購入したのはヨーグルトのviyott(ビヨット)


今回木村さんが大量に購入していたのは、韓国のヨーグルト『viyott(ビヨット)』。


韓国では大人気のヨーグルトで、韓国へ足を運ぶ日本人からも人気があるそう。木村さんが購入したのはヨーグルトとチョコレートが一緒に楽しめる人気商品だった。


木村さんが大量買いした商品にはファンも気になったようで、投稿には多くのコメントが寄せられていた。なかには、木村さんが大のタピオカ好きということや、チョコレートがタピオカに見えたことから、「タピオカを購入したのでは?」といった声も。


お気に入りのヨーグルトも大量買いし、韓国旅行を満喫した様子の木村さんであった。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代