本田望結、姉・真凜とのツーショットを公開 姉妹仲の良さが伝わるオフショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田望結、姉・真凜とのツーショットを公開 姉妹仲の良さが伝わるオフショット

スポーツ 選手
本田望結、姉・真凜とのツーショットを公開 姉妹仲の良さが伝わるオフショット
本田望結、姉・真凜とのツーショットを公開 姉妹仲の良さが伝わるオフショット 全 1 枚 拡大写真

6月28日、女優としても活躍するフィギュアスケーターの本田望結選手が自身のインスタグラムを更新。姉でフィギュアスケーターの本田真凛選手とのツーショットを公開した。


姉妹仲の良さが伝わるオフショット


プリンスアイスワールドの札幌公演で共演していた本田姉妹。今回投稿したのは、その際に撮影した写真のようだ。


複数枚アップしている今回の投稿だが、舌を出した写真や、顎に手を当てた写真、また真凛選手が望結選手の耳をかじろうとしていたり、望結選手が真凛選手の髪で遊ぶ写真も。どの写真からも、姉妹の仲の良さが伝わってくる。


「真凛ちゃんに似てきたね〜」


今回の投稿では、望結選手が真凛選手に似てきたと言われることが増えたという点にも触れている。


「最近、『真凛ちゃんに似てきたね〜』って言ってもらうことが増えて嬉しいでござんす〜」と望結選手もコメント。


くりっとした瞳は二人とも印象的で、写真のように同じヘアスタイルをしているとより一層似て見える。


今回の投稿も、本田姉妹の仲の良さが伝わる微笑ましい内容となっていた。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代