渡嘉敷来夢が紫色にヘアチェンジ ファンからは「めっちゃ似合ってる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

渡嘉敷来夢が紫色にヘアチェンジ ファンからは「めっちゃ似合ってる」

スポーツ 選手
渡嘉敷来夢が紫色にヘアチェンジ ファンからは「めっちゃ似合ってる」
渡嘉敷来夢が紫色にヘアチェンジ ファンからは「めっちゃ似合ってる」 全 1 枚 拡大写真

6月23日、女子バスケットボール日本代表でJX-ENEOSサンフラワーズに所属する、渡嘉敷来夢選手が自身のインスタグラムを更新。髪色を紫色にチェンジした髪型を公開した。


美容室で撮影したと思われる今回の写真には、「気分転換にやったことない色をやってみました いい感じ〜」とコメントをしている。


青みがかった紫色のような髪色に変わっており、最近の写真と比較するとその変化がわかるだろう。






この投稿をInstagramで見る









ポケモンセンターに行ったこと、ありますか□

Ramu Tokashikiさん(@tokashiki_10)がシェアした投稿 –


紫色と奇抜ながらも似合う渡嘉敷選手の姿に、ファンからも「めっちゃ似合ってます」「素敵です!!!」「カッコイイ!!」とコメントが寄せられた。


過去にも様々な髪色に


今回は紫色に髪を染めた渡嘉敷選手だが、暗めのカラーや、緑がかったアッシュっぽいカラー、シルバーなど、過去にも様々な髪色にしている。


今回の投稿でも、「どの色も似合う!」と今まで様々な髪色にしていたことに触れたファンもいた。渡嘉敷選手が次はどんな髪色にチェンジするのかも楽しみだ。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代