乾貴士、息子とのサッカーバレーが「さすがに上手い!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

乾貴士、息子とのサッカーバレーが「さすがに上手い!」

スポーツ 選手
乾貴士、息子とのサッカーバレーが「さすがに上手い!」
乾貴士、息子とのサッカーバレーが「さすがに上手い!」 全 1 枚 拡大写真

エイバルMF乾貴士選手がインスタグラムを更新。長男・皓貴君とサッカーを楽しむ様子を公開した。


親子の時間にファンからも「とてもあたたかい気持ちになりました」「本当に仲が良い親子だぁ」「さすがに上手い!」などのコメントが寄せられている。


「元気が奥さんとやってたの見たから」


8月17日に乾選手は「元気が奥さんとやってたの見たから、俺は子供とやってみた」と動画を投稿。乾選手がリフティングの合間にボールをパスし、皓貴君がワンタッチで蹴り返して再び乾選手がリフティングを続ける。


二人の間を往復するボールは、皓貴君のキックが逸れて7回目で連続記録が途絶えた。


これと同じことを15日には、ハノーファーMF原口元気選手がインスタグラムにアップしている。原口選手はるりこ夫人とグラウンドで向き合い、リフティングの合間にパス。るりこ夫人からのボールを受けた原口選手がリフティングを再開する。


「妻とリフティングしてみた。なかなかうまいじゃないか。ただ20回で満足するな」


18日にも息子との動画を投稿


今度は公園に置かれた卓球台を使った遊び。乾選手は足、皓貴君は手でボールを打ち合う。


皓貴君のスマッシュを難なくトラップして蹴り返すなど、軽い遊びの中にも乾選手の技術が光る。


シーズン中はスペインと日本で離れて暮らす乾親子。皓貴君の夏休みを利用して親子の貴重な時間を過ごしたようだ。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代