バドミントン女子ダブルス「フクヒロペア」がCW-XスポーツブラのCMに登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バドミントン女子ダブルス「フクヒロペア」がCW-XスポーツブラのCMに登場

新着 衣類
バドミントン女子ダブルス「フクヒロペア」がCW-XスポーツブラのCMに登場
バドミントン女子ダブルス「フクヒロペア」がCW-XスポーツブラのCMに登場 全 4 枚 拡大写真
ワコールは、バドミントン女子ダブルス「フクヒロペア」の福島由紀選手と廣田彩花選手をコンディショニングウェアブランド「CW-X(シーダブリュー・エックス)」のスポーツブラの広告に起用した。

同社はCW-Xブランドにて、同ブランドのスポーツブラとスポーツタイツの機能性やフィット感を高く評価し、愛用している福島選手、廣田選手と広告契約を締結。広告に起用し、スポーツブラの重要性を発信することで、スポーツを行う女性に向けてスポーツブラの認知拡大を目指し、運動時のスポーツブラ着用の習慣化を図る。

広告への起用を受け、福島選手は「バドミントンは激しく動くスポーツなので、着用していても違和感なく、なおかつ動きやすいところがすごく気に入っています」とコメント。廣田選手は、「ガッチリと固定されるのかと思っていましたが、嫌な締め付け感もなくフィットして安心感がありました。もっと早くに出会いたかったなと思うほど虜になり、競技をする上で大切なものになりました」と話している。

CW-Xのスポーツブラは、スポーツ時に上下左右に動くバストのユレを最小限におさえるブラジャーをはじめ、カラダの動きや着用するシーンによって選べるラン、フィットネス、トレック、ヨガの4タイプを展開している。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース