京口紘人、「かが屋」加賀翔とのツーショットを公開 「親近感しかない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

京口紘人、「かが屋」加賀翔とのツーショットを公開 「親近感しかない」

スポーツ 選手
京口紘人、「かが屋」加賀翔とのツーショットを公開 「親近感しかない」
京口紘人、「かが屋」加賀翔とのツーショットを公開 「親近感しかない」 全 1 枚 拡大写真

WBA世界ライトフライ級スーパー王者、京口紘人選手がインスタグラムを更新し、「かが屋」の加賀翔さんとのツーショットを投稿した。


仲良く食事を楽しむ


京口選手は「かが屋」の加賀翔さんとともに笑顔の写真を公開。


京口選手と加賀さんは顔を会わせるのは今回が初めてだったが、意気投合して仲良く食事の時間を楽しんだようだ。


「親近感しかない」


京口選手はこの加賀さんとの食事の投稿に、「#親近感しかない」とハッシュタグを添えている。


京口選手と加賀さんはともに1993年生まれの同い年。また、「#船井さんにクリソツ」としていることから、船井龍一選手と加賀さんの顔が似ていることもその親近感に影響しているのかもしれない。


投稿には船井選手自身も「似てる!」とコメントしており、京口選手によると加賀さんも似ていると言っていたという。






この投稿をInstagramで見る









. RCCラジオ 『かが屋の鶴の間』 第2回放送お聴きくださった皆様ありがとうございました!! 放送で話しましたとおり お母さんは全部エゴサーチしてくれてるので #かが屋の鶴の間 で各SNSご協力よろしくお願い致します!! カレーの話は書かなくて大丈夫です!! . 自由律俳句、ほんとにみなさん良くてまだ紹介したい句があったのですが紹介しきれませんでした申し訳ありません。。。 来月も楽しみにしていますよろしくお願い致します。。。! . 片親ですよ!のコーナーは賀屋の判定方法以外とても良かったです。あれだけなんとかしてもう一回やりましょう!! . 妄想日記のコーナー、 今日は悔しいですがほんとにニヤついてしまうものが集まってて最高でした。細野さんのやつ聴いてほしいです。 . リアルタイムでの放送以外にも! radikoプレミアム会員ならタイムフリーで 後からでもお聴きいただけます!! 来月は6月28日(金) 22:00〜24:00(RCCラジオ)にて!! 第3回もぜひよろしくお願い致します!! . (写真は母の要望に応えて賀屋が撮った僕の母へのもの) . #かが屋

かが屋 加賀翔さん(@kagaya_kaga)がシェアした投稿 –


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代