中日・石橋康太がスターの輝き?野手会での写真にファンも反応 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中日・石橋康太がスターの輝き?野手会での写真にファンも反応

スポーツ 選手
中日・石橋康太がスターの輝き?野手会での写真にファンも反応
中日・石橋康太がスターの輝き?野手会での写真にファンも反応 全 1 枚 拡大写真

中日の藤井淳志選手が9月3日にインスタグラムを更新。「久々の野手会!!!」と題した投稿で食事会の様子を公開している。


身を寄せ合いながらカメラに笑顔を向ける選手たちの表情は楽しそう。シーズン終盤に向けて結束を固め直した藤井選手は、「残りの試合は再結束して勝ちまくるしかない!!!」と気合いを入れた。


ファンからも「勝ちまくるのを楽しみにしてます!!!」など、応援のコメントが寄せられている。


1人だけ光り輝く石橋康太


この野手会には高卒1年目ルーキーの石橋康太選手も参加したようだ。藤井選手は「#ジャガ(石橋)が光り過ぎやろ」とコメントを添え、最後列で天井からの照明をモロに浴びる石橋選手を弄った。


1人だけライトを浴びて光り輝く石橋選手に、ファンからも多くの反応が寄せられた。



  • 「光って見えないのがジャガくんなんですね」

  • 「 石橋くんwww別次元の輝き」

  • 「未来を感じさせる光り方 」


石橋選手は関東第一高校から2018年ドラフト4位で入団。中日が高卒捕手を指名するのは12年ぶり。長く正捕手不在が続く中日で大きな期待をかけられている。


石橋選手は、春季キャンプで藤井選手から「ジャガイモ」と渾名をつけられるなど、先輩たちから可愛がられているようだ。


神々しく光る石橋選手。プロ1年目、輝かしい成績を残してもらいたい。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代