廣瀬俊朗、菊谷崇・北川勇次と『ノーサイドゲーム』オフショット「また同じグラウンドに立てると嬉しいね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

廣瀬俊朗、菊谷崇・北川勇次と『ノーサイドゲーム』オフショット「また同じグラウンドに立てると嬉しいね」

新着 ビジネス
廣瀬俊朗、菊谷崇・北川勇次と『ノーサイドゲーム』オフショット「また同じグラウンドに立てると嬉しいね」
廣瀬俊朗、菊谷崇・北川勇次と『ノーサイドゲーム』オフショット「また同じグラウンドに立てると嬉しいね」 全 1 枚 拡大写真

9月9日、元ラグビー選手の廣瀬俊朗さんが自身のインスタグラムを更新。現在出演中のTBSドラマ『ノーサイドゲーム』のオフショットを投稿した。


公開された写真は、菊谷崇さん、北川勇次選手と共に撮影したもの。それぞれが日本代表の経験を持つ三人だが、今回はドラマの出演を通じて同じグラウンドに立つこととなった。


投稿の中で廣瀬さんは「昔の仲間とまた同じグラウンドに立てると嬉しいね」と再会について綴った。


特に菊池さんに対しては「菊さんには、未だにお世話になりっぱなしです^_^」とコメント。廣瀬さんと菊谷さんは共に関西出身で年齢も近く、お互い代表キャプテンを務めた経験もあるなど共通点も多い。


話題沸騰中の廣瀬俊朗


そんな廣瀬さんは今回のドラマをはじめ、メディアへの出演も増えている。


9月9日にオンエアされた日本テレビ『しゃべくり007』では、『ノーサイドゲーム』の番組宣伝のために出演。番組内では大学時代の同級生として嵐・櫻井翔さんの名前を挙げて今でも親しい中であると明かし、周囲を驚かせた。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめ