岩渕真奈、穂積絵莉とオフショット 「奇跡的にタイミングが合いました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岩渕真奈、穂積絵莉とオフショット 「奇跡的にタイミングが合いました」

スポーツ 選手
岩渕真奈、穂積絵莉とオフショット 「奇跡的にタイミングが合いました」
岩渕真奈、穂積絵莉とオフショット 「奇跡的にタイミングが合いました」 全 1 枚 拡大写真

INAC神戸レオネッサの岩渕真奈選手が9月20日にインスタグラムを更新。今回の投稿では女子テニスの穂積絵莉選手と過ごした様子を公開している。


「奇跡的にタイミングが合いました」


黒いキャップ姿の岩渕選手は「テニスの絵莉」と題した投稿で、カメラに向かってピースサインを作りながら自撮りした2人の写真をアップ。


「なかなかタイミング合わないのに奇跡的にタイミングが合いました」




岩渕選手と穂積選手は以前から親交があるようで、サッカー女子ワールドカップ期間中には、穂積選手が自身のインスタグラムに岩渕選手と同じ背番号8のユニフォーム姿を投稿していた。


「わたしのユニフォームは岩渕真奈選手の8番!真奈の背番号も8番、わたしのラッキーナンバーも8番、嬉しい」




「つぎはもう1人の絵莉と3人で」


アスリート仲間の交流は広いようで、岩渕選手は「つぎはもう1人の絵莉と3人で会いたいな」と、女子レスリングの登坂絵莉選手の名前をハッシュタグで添えている。


岩渕選手の投稿にファンからは「三人でのショット楽しみにしてます」「会いたい人と会えて良かったね」などのコメントが寄せられた。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代