平沼翔太が山田修義、吉田正尚との「プチ気比会」を開催 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平沼翔太が山田修義、吉田正尚との「プチ気比会」を開催

スポーツ 選手
平沼翔太が山田修義、吉田正尚との「プチ気比会」を開催
平沼翔太が山田修義、吉田正尚との「プチ気比会」を開催 全 1 枚 拡大写真

高校野球の強豪・敦賀気比出身のプロ選手たちが集う『プチ気比会』が催された。


北海道日本ハムファイターズの平沼翔太選手がインスタグラムで報告すると、ファンからは「豪華なメンバー」「やっぱりこのメンバー最高です」「気比会激アツです」などの反応が寄せられた。


前回ドタキャンの吉田正尚も今回は参加


プチ気比会に参加したのは3名。平沼選手の他には山田修義投手、吉田正尚選手(共にオリックス・バファローズ)の姿がある。


3人は座敷席でリラックスした表情を見せている。プロで頑張る同郷の先輩後輩とで楽しい時間を過ごしたようだ。




「前回、正尚さんドタキャンしたけど今回はちゃんと来た」と裏話も明かした平沼選手は、予定どおり開催できたプチ気比会に「良い時間でした」と感想を残している。


2015年のドラフト4位で日本ハムに入団した平沼選手は今季、自己最多となる73試合に出場してプロ初ホームランも放った


飛躍の1年を過ごした平沼選手には「最近では一軍でスタメン出場も多くて凄く嬉しいです」「沼君、今年は大活躍でしたね」など活躍を喜ぶ声も多い。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代