酒井高徳、子供たちとUSJでのオフショット 「また行きたいな」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

酒井高徳、子供たちとUSJでのオフショット 「また行きたいな」

スポーツ 選手
酒井高徳、子供たちとUSJでのオフショット 「また行きたいな」
酒井高徳、子供たちとUSJでのオフショット 「また行きたいな」 全 1 枚 拡大写真

ヴィッセル神戸の元日本代表DF酒井高徳選手が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で絶叫マシーンに挑戦し、強がりながらも実は怖かったという体験を告白している。


11月5日にインスタグラムを更新した酒井選手は、ハロウィン期間で賑わうUSJをバックに撮影した写真を投稿。子供たちと園内を歩く写真もアップし、「こんなかっこいいお父さん羨ましい」などのコメントが寄せられた。




強がってたけど本当は「まじで気絶する5秒前」


「この間家族でユニバーサルスタジオジャパンに行きました」と綴った酒井選手。家族で楽しい時間を過ごし「また行きたいな」と笑顔の顔文字を添えた。


そんな酒井選手が「#完全にみくびってた #まじで気絶する5秒前」と恐怖を覚えたアトラクションUSJの最新鋭コースター『ザ・フライング・ダイナソー』のようだ。



続くハッシュタグでは「#リアルに #あっ #死んだって思った」とした酒井選手。それでも「#周りに合わせて #ウェーイとか叫んでたけど #めちゃ強がってました」と内心の動揺は面に出さなかった様子。


コメント欄では「水面に向かって行く時がヤバイですよね…」など、ザ・フライング・ダイナソー経験者から共感の声が寄せられた。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめ