宮里藍と堀江翔太が食事会 同世代の活躍が力に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宮里藍と堀江翔太が食事会 同世代の活躍が力に

新着 ビジネス
宮里藍と堀江翔太が食事会 同世代の活躍が力に
宮里藍と堀江翔太が食事会 同世代の活躍が力に 全 1 枚 拡大写真

ゴルフとラグビー。ともに世界で戦った同い年の2人が親交を深めた。


元女子プロゴルファーの宮里藍さんが11月13日にインスタグラムを更新し、ラグビー日本代表の堀江翔太選手と食事会を開いたと報告した。


宮里さんは「本当にW杯の余韻がまだまだ残る中だったので、私としても非常に貴重な機会でしたっ!!」と興奮した様子で綴った。



 











この投稿をInstagramで見る


















 


先日、 @shotahorie_no.2 さんとご飯をご一緒させて頂く機会に恵まれました!本当にW杯の余韻がまだまだ残る中だったので、私としても非常に貴重な機会でしたっ!!同い年という事も分かり、同世代の活躍は本当に力になります□□□✨ 堀江さん、ありがとうございましたー!!これからの活躍も、心から応援しています!! #ラグビー日本代表□□ #スポーツって本当素晴らしい #□ #ゴルフ⛳ I went to dinner with @shotahorie_no.2 few days ago. So fun to meet him in person and we had a great talk!! □⛳ Good luck next season and have a great off season!! #rugby□ #cantwaitfornextseason


Ai Miyazato(@ai_miyazato)がシェアした投稿 –




堀江翔太は会食を機にゴルフにも興味?


1985年6月生まれの宮里さんと、1986年1月生まれの堀江さんは学年でいうと一緒。食事会の中で同い年と知った宮里さんは「同世代の活躍は本当に力になります」と刺激をもらったようだ。


堀江選手もインスタグラムを更新し、宮里さんと同じツーショット写真を載せた。会話の中では堀江選手がゴルフについて質問し、宮里さんが答える場面もあったようだ。


「ゴルフ全く知らない僕のアホみたいな質問や答えを、受け入れてくれてありがとう。。笑ゴルフしよかなー?




打ち解けた様子の2人に、ファンからは「アスリート同士なにかつながるものがあるんでしょうね」「笑顔が2人とも素敵」などのコメントが寄せられた。


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代