ロッテ選手らがバルガスと再会「プエルトリコでも歌っていました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ロッテ選手らがバルガスと再会「プエルトリコでも歌っていました」

スポーツ 選手
ロッテ選手らがバルガスと再会「プエルトリコでも歌っていました」
ロッテ選手らがバルガスと再会「プエルトリコでも歌っていました」 全 1 枚 拡大写真

プエルトリコのウィンターリーグに派遣されている千葉ロッテマリーンズの選手たちが、今季ともにペナントレースを戦った選手と異国の地で再会した。

ロッテが11月23日に更新したインスタグラムでは、ウィンターリーグ派遣中の岡大海選手、山本大貴選手、安田尚憲選手と肩を組むケニス・バルガス選手の姿が見られる。

「バルガス選手との再会を喜ぶ選手たち。元気そうでしたよ!」とロッテ広報は伝えている。音楽を愛したバルガス選手らしく「リコ、リコ、プエルトリコと歌っていました!」とのことだ。

ファンから愛され続けるバルガス

バルガス選手は今季ロッテに入団すると、シーズン開幕前から球団のSNSを通じて明るい人柄がファンの間で話題を呼び、キャッチフレーズ「ガンバルガス」も生まれた

残念ながらシーズンでは35試合に出場して打率.179、1本塁打、6打点に終わり9月に帰国していた。

真面目で陽気な助っ人との再会にファンからも多くのコメントが寄せられている。

  • もう一度ロッテに戻ってきてほしいな
  • 再契約して欲しいなぁ、明るく真面目なバルガス
  • バルガスさん!明るいキャラクターが好きでした
  • 日本帰る時バルガスも忘れずに連れて帰って来てください

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代