奥原希望が『勝ち飯』を公開 1回戦はストレート勝ち「明日もがんばります」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

奥原希望が『勝ち飯』を公開 1回戦はストレート勝ち「明日もがんばります」

スポーツ 選手
奥原希望が『勝ち飯』を公開 1回戦はストレート勝ち「明日もがんばります」
奥原希望が『勝ち飯』を公開 1回戦はストレート勝ち「明日もがんばります」 全 1 枚 拡大写真

バドミントンの全日本総合選手権に出場する奥原希望選手は、11月26日にインスタグラムを更新し、試合前日の夕食メニューを公開した。


奥原選手は公開したメニューについて「今日は具だくさんスープと青椒肉絲でした」と紹介。


味の素の『Cook Do 青椒肉絲用』『鍋キューブ 鯛と帆立の極みだし鍋』のパッケージを両手にそれぞれ持ち、部屋の壁には『勝ち飯』と書かれたポスターが貼られている。


『勝ち飯』とは、味の素がアスリートの栄養環境を改善するために行っている栄養プログラム。味の素は大会期間中、奥原選手の食事を『勝ち飯』でサポートするという。




見事初戦突破 2回戦へ意気込みを示す


翌27日、奥原選手は全日本総合選手権の1回戦で明地七海選手と対決。2-0(21-11、21-9)でストレート勝ちを収めた


奥原選手は試合後にもインスタグラムを更新し、初戦突破を報告。


今大会から新しく身につけるユニフォームや、応援に駆けつけたテニスの穂積絵莉選手についても触れつつ、28日に行われる2回戦に向け「明日もがんばります」と意気込みを示した。




《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代