木村沙織が『ヒルナンデス!』水曜レギュラーに 10月には念願だったカフェもグランドオープン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織が『ヒルナンデス!』水曜レギュラーに 10月には念願だったカフェもグランドオープン

スポーツ 選手
木村沙織が『ヒルナンデス!』水曜レギュラーに 10月には念願だったカフェもグランドオープン
木村沙織が『ヒルナンデス!』水曜レギュラーに 10月には念願だったカフェもグランドオープン 全 1 枚 拡大写真

元女子バレーボール選手の木村沙織さんが、日本テレビ系『ヒルナンデス!』の水曜シーズンレギュラーとして、12月から1月末までの期間限定で番組に加わることとなった。木村さんがバラエティ番組のレギュラーになるのは初めて。


シーズンレギュラーは、話題の俳優や女優、アスリートや文化人まで幅広いキャスティングを展開するもので、今年の10月に新設された。


初出演は「緊張したまま終わりました」


12月6日にインスタグラムを更新した木村さんは、ファンに「12月,1月の ヒルナンデス (水曜日)に仲間入りすることになりました」と報告した。


オリンピックや世界選手権など大舞台も数多く経験してきたが、慣れないバラエティ番組の収録は「緊張したまま初生放送とロケが終わりました」とのこと。


2016年に元バレーボール選手の日高裕次郎さんと結婚した木村さんは、「ヒルナンデスを通して主婦のみなさまといろんな情報交換ができたらいーなーと思っています」と期待を込めた。




放送を見たファンからは、さっそくコメント欄に感想が寄せられている。



  • みたけどかなり緊張してたね

  • ヒルナンデスで毎週会える(TV越しに)と思うと嬉しすぎです

  • めっちゃ嬉しいです頑張ってください

  • 毎週水曜日が楽しみになりました


昔からの夢だったカフェもオープン


2017年3月に現役を引退した木村さんは、現在、夫婦で大阪にカフェを開店して働いている。2019年9月のプレオープンを経て、10月1月から正式にオープンした。調理を担当する日高さんとともに、接客担当の木村さんも店に立つ。


昔から自分の店を持つことが夢で、2018年にはイベントで期間限定のカフェをプロデュースした。念願叶った木村さんはグランドオープンの10月1日に、インスタグラムで「初めての試みですがずーっとやりたかった事だったので毎日がとってもハッピーです」と日々の充実ぶりを綴った。




《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代