アレクサンドラ・トゥルソワの愛犬・ティナがドレスアップ 試合用の衣装も手掛けるデザイナーが制作 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アレクサンドラ・トゥルソワの愛犬・ティナがドレスアップ 試合用の衣装も手掛けるデザイナーが制作

スポーツ 選手
アレクサンドラ・トゥルソワの愛犬・ティナがドレスアップ 試合用の衣装も手掛けるデザイナーが制作
アレクサンドラ・トゥルソワの愛犬・ティナがドレスアップ 試合用の衣装も手掛けるデザイナーが制作 全 1 枚 拡大写真

女子フィギュアスケートのアレクサンドラ・トゥルソワ選手がインスタグラムを更新して、愛犬ティナ用に作ってもらった衣装を公開した。


衣装を制作したのはトゥルソワ選手の衣装も手がけるオルガ・リャベンコさん。トゥルソワ選手は合計9枚の写真と動画をアップして、「私とティナは感謝しています」と喜びを伝えた。




お揃いの衣装で愛犬ティナもドレスアップ


シニアデビュー1年目にしてグランプリシリーズ2大会で優勝、グランプリファイナルでは銅メダルを獲得したトゥルソワ選手。その傍らには常にチワワのティナがいた。キスアンドクライや会見にも連れて行くほどトゥルソワ選手はティナを溺愛している。


トゥルソワ選手の活躍とともに、ティナも世界的な注目を浴びるようになった。そんな彼女をリャベンコさんが煌びやかにドレスアップする。


ティナのために制作された4着の衣装にトゥルソワ選手は、リャベンコさんが多忙の合間に時間を見つけてくれたと感謝した。


「オルガは非常に忙しい人です。彼女はアスリートのために美しいだけでなく、非常に快適で素晴らしい衣装を作ります。それにもかかわらず、オルガはティナをドレスアップするための時間を作ってくれました。私たちは興奮しています」


真新しい衣装に身を包んだティナにファンからは「トゥルソワちゃんと同じ衣装!」「ティナちゃんプロのモデルさんみたい」などのコメントが寄せられている。



 











この投稿をInstagramで見る


















 


Собираем полный набор))очень хотелось поднять настроение перед прокатом))□#ryabenko_olga21 #tina


Ryabenko_Olga(@ryabenko_olga21)がシェアした投稿 –




《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代