井上尚弥、松島幸太朗が富樫勇樹の試合を観戦 トップアスリート間での交流 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

井上尚弥、松島幸太朗が富樫勇樹の試合を観戦 トップアスリート間での交流

スポーツ 選手
井上尚弥、松島幸太朗が富樫勇樹の試合を観戦 トップアスリート間での交流
井上尚弥、松島幸太朗が富樫勇樹の試合を観戦 トップアスリート間での交流 全 1 枚 拡大写真

千葉ジェッツの富樫勇樹選手がツイッターを更新。1月4日のアルバルク東京戦後に撮影したボクシングの井上尚弥選手、ラグビーの松島幸太朗選手との写真をアップした。


富樫選手と井上選手、松島選手は同じ1993年生まれ。競技は違えど日本を代表するトップアスリート同士、以前から交流があった。富樫選手は2人に「ありがとう。また2人の試合も見に行きたい!!」とツイッター上でメッセージを送った。




昨季ファイナルと同じ顔合わせ 白熱の試合から刺激


4日の試合は昨季のファイナルと同じ顔合わせになった。前半を41-41で折り返すと千葉が第3クォーターに7点のリードを奪う。第4クォーターに入っても千葉がリードを広げ、73-65昨季のファイナルで敗れた雪辱を果たした


白熱の試合を観戦した井上選手は「初のバスケ観戦最高に楽しかった!! 刺激をありがとう」とツイート。




12日にトップリーグ開幕戦が控える松島選手は、「トップリーグ開幕前にいい刺激もらった! めちゃめちゃ楽しかった」と投稿している。




《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代