限界OLから抜け出したい!駆け込み週末美容グッズ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

限界OLから抜け出したい!駆け込み週末美容グッズ

新着 BUY
限界OLから抜け出したい!駆け込み週末美容グッズ
限界OLから抜け出したい!駆け込み週末美容グッズ 全 1 枚 拡大写真
落ち着いて見えるねという言葉が、純粋なほめ言葉に聞こえなくなってきたのはいつからでしょうか...。

株式会社アップビートが運営する「目の美容院」にて、30~50代の女性にアンケートを取ったところ、8割以上の女性が見た目年齢を気にしているという事態に。実年齢より年上に見られることが、年々心に刺さります。

いつも眉間に皺をよせながら仕事と戦うみなさん、週末はそんな自分へのご褒美に駆け込み美容に手を出してみませんか。

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA9A-P


Amazonで見る
安い化粧水を使っていても、スチーマーを使っていれば一気にグレードアップできるという裏ワザ。普段のメイク落としも、蒸気で浮かせるのが一番肌に優しいのですよ...。いつもメイクしているだけでえらいのですが、落とす時も肌にやさしく出来ればさらにえらい!

【Amazon.co.jp 限定】MTG ReFa CARAT (リファカラット)フェイス&ボディ用 ReFaオリジナルショッパー付


Amazonで見る
美人がこぞって持っているイメージが強いReFa。銀色に輝くReFaで自分の顔面をコロコロするエレガントさ。防水構造なので、お風呂に入りながら浮腫みを取るのもおすすめです。これ一本でフェイス&ボディに使う事が出来るのもうれしい点です。

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」搭載 ルージュピンク EH-NA0B-RP


Amazonで見る
乾かしているだけで水分発生量が18倍、髪へのうるおいが1.9倍という、ドライヤーとは思えない数値が並ぶこの商品。長年のナノケアユーザーからすると、旅先で使う宿のドライヤーが恐くなります...。日々のドライヤーでダメージを与え続けるか、うるおいを補給する人生か、こういった選択こそレディには大事な決断です。神は細部に宿るのです。(髪だけに)

エヌドット N. シアオイル(150ml)


Amazonで見る
睡眠時間が足りない時や忙しい時って、心なしか髪もパサパサしている気がします。でも毎晩手の込んだヘアケアは出来ないし、朝なんてもっと時間がないし...。そういう時にこのオイルで濡れ髪風にセットするだけで、艶のある髪になるということを社会に出て学びました。

【バイオプログラミング】ヘアビューロン 4D Plus [ストレート]


Amazonで見る
キレイになりたいと思う乙女心が自分の髪を傷つけているという事実、悲しくないですか?特にクセ毛に悩む人からも評価が高いストレートアイロン界の女王。老若男女から愛されるツヤツヤストレートが手に入ります。

自分に優しく出来るのは自分だけとも言います。自分の肌や身体を労わって入れば、見た目も自ずと変わっていくはず。自分を労わる武器を手に入れましょう!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

《編集部》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

この記事の写真

/

関連ニュース