大津祐樹が10年ぶりに横浜Fマリノス復帰の水沼宏太にインタビュー「#新戦力に聞いてみた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大津祐樹が10年ぶりに横浜Fマリノス復帰の水沼宏太にインタビュー「#新戦力に聞いてみた」

スポーツ 選手
大津祐樹が10年ぶりに横浜Fマリノス復帰の水沼宏太にインタビュー「#新戦力に聞いてみた」
大津祐樹が10年ぶりに横浜Fマリノス復帰の水沼宏太にインタビュー「#新戦力に聞いてみた」 全 1 枚 拡大写真

今シーズン10年ぶりに横浜F・マリノスに復帰した水沼宏太選手。ジュニアユース時代から在籍したクラブに戻り、入団時には「またトリコロールのユニフォームを着て戦えることが今からとても楽しみです」とコメントした。


Jリーグ王者になった古巣で戦う水沼選手をJリーグ公式ツイッターが直撃。チームメートの大津祐樹選手が一緒にリフティングしながらインタビューする動画を公開した。


目標は全タイトル制覇


動画が始まると撮影日の悪天候を思わせる大きな風音が聞こえる。画面にはときおり雪のような白いものも映るが、水沼選手と大津選手は難しいコンディション下でも難なくリフティング


チームの雰囲気は最高」と語る水沼選手は、大津選手の「仲のいい人は?」という質問に「言わなくても分かるじゃん」と回答。自分のことかなと聞き返す大津選手に「そういうことだよ!」とボールをパス。


今年の目標を聞かれた水沼選手は「全部のタイトルを取る!」と力強く宣言。個人目標には「ケガをしない」と答えた。


昨シーズンのリーグ王者として、2月8日のフジゼロックススーパーカップで天皇杯王者のヴィッセル神戸と対戦するF・マリノス。楽しみにしてることはの問いに「神戸と試合できること」と水沼選手。


特にセレッソ大阪時代にチームメイトだった山口蛍選手との対戦が楽しみなようで、「蛍とかもいるしね」と付け加えた。




《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代