家ですぐ食べられる!レトルト・インスタント食品4選 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

家ですぐ食べられる!レトルト・インスタント食品4選

新着 BUY
家ですぐ食べられる!レトルト・インスタント食品4選
家ですぐ食べられる!レトルト・インスタント食品4選 全 1 枚 拡大写真
木曜日は、あと1日頑張れば休みと思えば思うほど、そのあと少しが頑張れなかったりもするものです。ここらへんでちょっと手を抜いておかないと、週末まで疲れが溜まりそう、なんて人もいるのではないでしょうか。

そんな時こそ、自分を甘やかせるように疲れた時もすぐに食べられるレトルト・インスタント食品を選んでみてはいかがでしょう。


やっぱりラーメンが最高


ヤマダイ 凄麺 人気12種類 食べくらべセット ※時期によりセット内容に変更あり
Amazonで見る
お湯を沸かせばすぐ食べられるカップラーメン。寒くて疲れた日は無性に食べたくなるものです。こちらは12種類のカップラーメンが届くので、いろいろな味を飽きずに食べることが出来ます。スーパーで好みの味を一個一個買うのも楽しいですが、まとめて色々なカップ麺が届くのも幸せですね。


映画から火がついた!大流行中の組み合わせ


チャパグリ 10人前 チャパゲティ5袋+ノグリ5袋 짜파구리
Amazonで見る
映画『パラサイト』の劇中で食べられているところから、一大ムーブメントを巻き起こしている「チャパグリ」。「チャパグリ」とは、韓国のインスタントラーメン「チャパゲティ」と「ノグリ」を合わせたもの。映画を見た人達がこぞって買うのも分かります。一度、試してみる価値ありです。


ちゃんとしたおかずが食べたい!


uchipac レトルトおかず15品目セット 非常食・ギフト・無添加・無菌・常温保存 賞味期限 1年
Amazonで見る
カップ麺や簡素なレトルト食品は食べ飽きたという人にはこちら。レトルトのおかずといっても、家庭の味をしっかり味わうことが出来ます。特に、出来たてをすぐに真空パックにしているだけあって、作りたてそのままなところが手間を感じます。誰かが作ってくれたごはんが恋しくなったときに、試してみてはいかがでしょうか。


チキンが丸ごと!家では食べられない味


【Amazon.co.jp限定】北国の丸ごとチキンレッグスープカレー 4食セット 中辛 北国からの贈り物
Amazonで見る
普段、家庭でなかなか食べることが出来ないスープカレー。自分で作ろうとすると、やけに手間がかかったり、その割に美味しくなかったりなど、悲しい思い出が多々あります。そんな悲しい思い出を救ってくれるのが、レトルト。こちらは、チキンが丸ごと入っているので食べ応えも抜群。味も、本格的なスパイスが効いていて、家では味わうことのできない贅沢さを感じます。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ

《編集部》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

この記事の写真

/

関連ニュース