前田健太が『アメトーーク!』絵心ない芸人に出演「成長した姿をぜひご覧ください!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太が『アメトーーク!』絵心ない芸人に出演「成長した姿をぜひご覧ください!」

スポーツ 選手
前田健太が『アメトーーク!』絵心ない芸人に出演「成長した姿をぜひご覧ください!」
前田健太が『アメトーーク!』絵心ない芸人に出演「成長した姿をぜひご覧ください!」 全 1 枚 拡大写真

3月20日放送の『アメトーーク!』3時間スペシャルに、ミネソタ・ツインズの前田健太投手が出演する。


前田投手が出演するのは恒例となっている絵心ない芸人のコーナー。広島カープ時代から独特なセンスで“画伯”の異名を取った前田投手は、過去の出演でも大きな話題を呼んできた。


今回も芸人の陣内智則さん、中川家・礼二さんらとともにスタジオで絵を披露する


放送は3月20日(金) 19時~ テレビ朝日


マエケン画伯の最新作に「上達した」の声


放送に先駆けて前田投手はインスタグラムを更新した。投稿では帽子を被った3人の人間が椅子に座り、自分の絵を見せている絵も添えられた。前田投手によれば「今回のアメトーークの様子」を描いた絵らしい。


前田投手の絵にファンからは上達したとの声も多い。



  • 楽しみです!上達しましたね

  • ちょっとずつ上手なってきてるやん

  • マジで「絵心ある」人になってしまったね

  • マエケン画伯とっても楽しみです




《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代