添田豪、試合がない日々にも「ネガティブになり過ぎず」 選手会としては「国内で出来る何かを」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

添田豪、試合がない日々にも「ネガティブになり過ぎず」 選手会としては「国内で出来る何かを」

スポーツ 選手
添田豪、試合がない日々にも「ネガティブになり過ぎず」 選手会としては「国内で出来る何かを」
添田豪、試合がない日々にも「ネガティブになり過ぎず」 選手会としては「国内で出来る何かを」 全 1 枚 拡大写真

男子テニスの添田豪選手は、自らが会長を務める男子プロテニス選手会のインスタグラムを更新した。

こんにちは選手会、会長の添田豪です」の書き出しから始まり「現在、テニスのツアーがキャンセルになり日本でゆっくりと過ごしています」と新型コロナウイルス感染拡大の影響で試合がない日々の過ごし方について触れた。

添田選手は子どもとテニスで遊ぶ動画をアップ。トスしたボールを子どもが打ち返すと添田選手の顔には笑みが浮かぶ

プロテニス選手の生活は1年の大半をツアー巡りで過ごす。普段ならできないシーズン中の過ごし方に「ネガティブになり過ぎず普段出来ない事を満喫しています!」と前向きだ。

現在は「コロナを少し気にしつつ、警戒し過ぎないぐらいの気持ち」で過ごしているという。

選手会としては「国内で出来る何かを」

選手会長としては3月25日にテレビ電話ミーティングを行う。ここで今後、選手会として何ができるのかを話し合う予定だ。

「海外の試合が無いので国内で出来る何かをして行きたいと思います。また決定したら発表します!」

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは選手会、会長の添田豪です。 現在、テニスのツアーがキャンセルになり日本でゆっくりと過ごしています。 ネガティブになり過ぎず普段出来ない事を満喫しています! 何をしているかというと 朝起きてご飯食べて子供と公園 庭でトレーニング 庭でパター練習 笑 部屋の掃除 家族でテニス スーパーで買い出し コロナを少し気にしつつ、警戒し過ぎないぐらいの気持ちで過ごしています。 3/25には選手会の理事でテレビ電話ミーティングを実施します。 そこで今後僕らで何を出来るのかを話し合う予定です。 海外の試合が無いので国内で出来る何かをして行きたいと思います。 また決定したら発表します! #テニス選手会 #ネガティブにならずに #ポジティブに過ごそう #大人の長い春休み #と思ってのんびり過ごします #添田豪

男子プロテニス選手会(@jtpu.1221)がシェアした投稿 –

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代