渋野日向子、ザキヤマの無茶ぶりに笑顔で回答 「渋野さんぶっちゃけどうですか?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

渋野日向子、ザキヤマの無茶ぶりに笑顔で回答 「渋野さんぶっちゃけどうですか?」

新着 ビジネス
渋野日向子、ザキヤマの無茶ぶりに笑顔で回答 「渋野さんぶっちゃけどうですか?」
渋野日向子、ザキヤマの無茶ぶりに笑顔で回答 「渋野さんぶっちゃけどうですか?」 全 1 枚 拡大写真

サントリー食品インターナショナルは、“食事・運動・特茶”という日常生活のなかで楽しく続けられる健康習慣「特茶リズム」のアンバサダーとして、新たにプロゴルファーの渋野日向子選手を起用。


3月30日からWEB動画「ザキヤマの!渋野さんぶっちゃけどうですか?」をサントリー公式YouTubeチャンネルで公開する。


渋野選手は、2020年2月よりサントリーホールディングスと所属契約を結んでおり、この度、「特茶リズム」アンバサダーに就任することになった。


WEB動画「ザキヤマの!渋野さんぶっちゃけどうですか?」


今回の動画は渋野選手の素顔を明らかにするために、お笑い芸人のアンタッチャブル山崎弘也さんを起用し、“食事・運動・特茶”をはじめとした様々なテーマで質問する。トークテーマは全部で10種類


誰もいないスタジオで1人座る、緊張気味の渋野選手。そこへ、「どうもどうも渋野さん!」と山崎さんが登場する。


渋野日向子に質問が」という振りに対し、恥ずかしそうに「くる~~」と返す渋野選手。渋野選手が実践している「特茶リズム」に関する質問や、英語の発音、笑顔へのリクエストなど、無茶ぶりに対しても笑顔で受け答えする渋野選手の微笑ましい姿に注目。



「伊右衛門特茶(特定保健用食品)」を飲んだ感想とメッセージ


サントリー所属契約が決まって、実は「特茶」を初めて飲んだのですが、思ったよりも苦くなくて飲みやすいです。もう今では、はまっちゃって、ゴルフのときに飲んでます


きちんと食べて運動して「特茶」を飲む、「特茶リズム」。みなさんも自分なりの「特茶リズム」を実践して健康的な毎日を送ってくださいね。一緒に「特茶リズム」を頑張りましょう。


渋野日向子 プロフィール


出身地:岡山県岡山市


生年月日:1998年11月15日


プロ転向:2018年7月


〈主な戦歴〉


【2019年国内ツアー優勝】



  • ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ

  • 資生堂アネッサレディスオープン

  • デサントレディース東海クラシック

  • 大王製紙エリエールレディスオープン


【2019年海外ツアー優勝】


  • AIG全英女子オープン

【ランキング等】



  • 2019年年間獲得賞金ランキング:2位

  • 2019年メルセデス・ランキング:1位

  • 「LPGA Mercedes-Benz Player of the Year」


《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代