本田真凜、コロナ対策で呼びかけ 「一緒に乗り越えましょう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凜、コロナ対策で呼びかけ 「一緒に乗り越えましょう」

スポーツ 選手
本田真凜、コロナ対策で呼びかけ 「一緒に乗り越えましょう」
本田真凜、コロナ対策で呼びかけ 「一緒に乗り越えましょう」 全 1 枚 拡大写真

女子フィギュアスケートの本田真凜選手が4月1日にインスタグラムを更新。高校の卒業式に参加した様子を公開した。


本田選手は「#jkおわりありがとう」と題して投稿。雪が降る中を制服姿で卒業式に向かう様子や、友だちと撮影した写真をアップしている。


本田選手の投稿にファンからは「雪似合いすぎ」「大学に入学しても、自分らしく、文武両道で頑張ってください」「これからの新しい生活も楽しんでください!」などのコメントが寄せられている。


新型コロナウイルスで協力を呼びかけ「一緒に乗り越えましょう」


今年は新型コロナウイルスの影響により各地で卒業式の取りやめや、従来とは違う方式での実施がされている。


本田選手は「皆様、お元気ですか。悲しいニュースが続き心が痛く、不安な事や心配な事が沢山な毎日です」と新型コロナウイルス関連の話題が絶えない最近の情勢に言及した。


そして、不要不急の外出は避け、この危機を協力して乗り越えていこうと呼びかける。


今はじっと外出は控え、大変な時ですが、自分たちの為に、家族の為に、大切な皆様の為に、一緒に乗り越えましょう




《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代