ライブ映像に臨場感をプラスしません?(ミスチルのライブ生配信が最高だった件) | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ライブ映像に臨場感をプラスしません?(ミスチルのライブ生配信が最高だった件)

新着 BUY
ライブ映像に臨場感をプラスしません?(ミスチルのライブ生配信が最高だった件)
ライブ映像に臨場感をプラスしません?(ミスチルのライブ生配信が最高だった件) 全 1 枚 拡大写真
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、自宅待機、在宅ワークやオンラインで授業を受ける学生の方が増えてきています。

世の中的にもSTAY HOME運動が盛んになってきているなか、後押しするかのように続々とアーティスト達のライブ映像が期間限定で公開されています。

そして4月18日、これまでとは少し異なる形でライブが配信されました。

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25


今回はリアルタイム視聴、つまり生配信でライブ映像がYouTubeにアップされました。
配信中はミスチルすげぇ…ミスチルすげぇ!を終始体感していました。

また、驚きだったのが同時にライブの醍醐味である“生の温度感”を体感できたことです。

同時視聴でコメント欄を追っていたのですが、熱狂ポイントではコメント数も増加し熱量が上がっていました。特にラスト~エンドロールまでの「ありがと~」のコメントラッシュで、今、まさに今を共有できていると確かに実感できました。

Mr.Childrenありがとう!スタッフのみなさんありがとう!

この素晴らしいLIVEで在宅での日々を盛り上げるべく、また、次ライブ配信されるかもしれないときに備えて、“臨場感”を用意しませんか?


臨場感が増す!スピーカーで聴くLIVE!


全体のバランスにすぐれる


JBL PROFESSIONAL 104-Y3 パワードモニタースピーカー
Amazonで見る
PCからの出力をベースに考え、卓上での設置時に優れた音響性能が得られるようにゼロから設計されています。携帯音楽プレーヤーやPC等を気軽に接続できるステレオミニフォーンの入力端子も前面に搭載されていることも、導入のしやすさとしてポイント高めです。


コンパクトで多様な接続で自由なレイアウトが可能


JBL Bar Studio 2.0chホームシアターシステムBluetooth/HDMI/ARC対応 ブラック
Amazonで見る
HDMI ARCに対応したTV用サウンドバーです。もちろんPCにセッティングすることも可能で、BluetoothやUSB接続による音楽視聴ができます。JBLサウンドバー史上最もコンパクトなサイズ&壁掛けブラケット付きで自由なレイアウトが可能。ちなみにJBLシリーズは音のバランスがとても良く、そのままの音を聞く感覚に近いです。


低音重視ならこちら


Bose Solo 5 TV sound system ワイヤレスサウンドバー
Amazonで見る
スリムでコンパクトな一体型スピーカーでありながら、驚くほど良質なサウンドを実現しています。Bluetooth接続にも対応。スマートフォンやタブレットなどの音楽をワイヤレスで楽しめます。テレビとの接続はケーブル1本で完了。低音大好きっ子にはBOSEはおなじみですね。


続々と配信されていくLIVE映像をぜひとも良い音響環境で聴いてみてはいかがでしょうか?


そしてMr.ChildrenのLIVEもアーカイブが残っているので、ぜひこちらからお楽しみください。

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 (前編)


Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 (後編)



※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ

《aritunn》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

この記事の写真

/

関連ニュース