渋野日向子が『Going!』に出演 母の日SPで亀梨和也とリモート対談 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

渋野日向子が『Going!』に出演 母の日SPで亀梨和也とリモート対談

新着 ビジネス
渋野日向子が『Going!』に出演 母の日SPで亀梨和也とリモート対談
渋野日向子が『Going!』に出演 母の日SPで亀梨和也とリモート対談 全 1 枚 拡大写真

5月10日放送の『Going!』に女子プロゴルフの渋野日向子選手が出演する。

この日は「母のSP」と題して選手と母親の関係に焦点を当てる。渋野選手は亀梨和也さんとリモートで対談し、自分のルーツ母からの言葉について語る。

放送は5月10日23時55分から。日本テレビ。

こんな時だからこそ、話そう

今年1月に飲料メーカーのサントリー3年3億円超とも言われる大型契約を結んだ渋野選手。新型コロナウイルスのためソーシャル・ディスタンスが求められるなか、このような時期だからこそ電話でも、オンラインでも人と話そうというサントリーの「話そう。」プロジェクトに参加している。

渋野選手は俳優の堺雅人さん、元テニス選手の松岡修造さん、元女子ゴルフの宮里藍さんとリモートで対話。

自身のインスタグラムに「最初は緊張しましたが、みなさんと話していると笑顔になれて、改めて人と話す事は大切なんだな、と感じました! 有意義な時間を過ごすことができ、とても楽しかったです」と感想を残している。

「皆さんもこんな時だからこそ、電話やオンラインで『話そう。』を実践してみてはいかがですか」

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋野 日向子 Hinako Shibuno(@pinacoooon)がシェアした投稿

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代