ヤクルト・村上宗隆が奥川恭伸に“ドッキリ” | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヤクルト・村上宗隆が奥川恭伸に“ドッキリ”

スポーツ 選手
ヤクルト・村上宗隆が奥川恭伸に“ドッキリ”
ヤクルト・村上宗隆が奥川恭伸に“ドッキリ” 全 1 枚 拡大写真

東京ヤクルトスワローズ村上宗隆選手がインスタグラムを更新した。村上選手は「可愛い奥川くんを皆さんに」と1本の動画をアップ。

動画では奥川恭伸投手の部屋の前にカメラをセットし、ドッキリ用のマスクを着けて待機する村上選手と宮本丈選手の姿が映っている。これで驚かせようというわけだ。奥川投手を呼び出すためドアをノック。

少ししてドアが内側から開けられ、奥川投手はマスク姿の先輩とご対面。不気味なマスク姿に奥川投手は「あぁ、びっくり」と薄いリアクションながら驚きを表した。

先輩にからかわれて悔しそうな奥川投手だが、部屋の中は真っ暗で寝ていた様子。ファンからも「寝てたのかな?」「寝てたんだね ぽわ~んってしてるのかわいい」「部屋暗いから完全に寝てましたね」と寝起きを指摘するコメントが寄せられた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上宗隆(@ys_munetaka55)がシェアした投稿

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代