【ゴルフ/ZOZOチャンピオンシップ】松山英樹、2日目単独首位で3日目がスタート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ゴルフ/ZOZOチャンピオンシップ】松山英樹、2日目単独首位で3日目がスタート

新着 ビジネス
【ゴルフ/ZOZOチャンピオンシップ】松山英樹、2日目単独首位で3日目がスタート
【ゴルフ/ZOZOチャンピオンシップ】松山英樹、2日目単独首位で3日目がスタート 全 1 枚 拡大写真

米男子ゴルフツアーの日本開催、ZOZOチャンピオンシップは22日、千葉県の習志野CC(パー70)で第2ラウンドを行い、松山英樹が単独首位に浮上。23日、第3ラウンドをスタートさせている。

◆<速報>ZOZO選手権3日目 首位の松山英樹はパー発進

■「完璧なラウンドではなかったけど」

この日、2位で出た松山は3バーディー、1ボギーの68で回り、通算8アンダーの132。記者団に対し、「完璧なラウンドではなかったけどよく戦った。満足しています。いい位置で終われているので明日(23日)も頑張りたいなと思います」とコメントした。

キャメロン・トリンゲール(米国)が1打差の2位につけ、マット・ウォレス(英国)とブレンダン・スティール(米国)がさらに1打差の3位で追いかけている。前日首位の岩田寛は通算4アンダーの7位タイ、片岡尚之は20位タイ、稲森佑貴小平智は30位タイ。

◆まるで全英のようだけど… マット・ウォレスは極寒+雨の悪天候も「好きだよ」

◆「飛ぶか飛ばぬか分からない」 松山英樹がスタートホールで見せた悪天候へのアジャスト

◆見てると体が痛い!? 細身の飛ばし屋が優勝争いに名乗りを挙げる「ヒデキとプレーできたら」

文・SPREAD編集部=ロイター

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代