【MLB】大谷翔平、黒猫と笑顔で戯れる貴重動画がSNS話題 選手会選出のア・リーグMVP受賞には「光栄なこと」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】大谷翔平、黒猫と笑顔で戯れる貴重動画がSNS話題 選手会選出のア・リーグMVP受賞には「光栄なこと」

スポーツ 短信
【MLB】大谷翔平、黒猫と笑顔で戯れる貴重動画がSNS話題 選手会選出のア・リーグMVP受賞には「光栄なこと」
【MLB】大谷翔平、黒猫と笑顔で戯れる貴重動画がSNS話題 選手会選出のア・リーグMVP受賞には「光栄なこと」 全 1 枚 拡大写真

2023年シーズンに日本人初となる本塁打王に輝いたロサンゼルス・エンゼルス大谷翔平

投手としては23試合登板して10勝5敗、防御率3.14、167奪三振の成績。打者としては打率.304、44本塁打、95打点、20盗塁を残すなど、各部門で安定したスタッツを記録。今オフの受賞ラッシュが注目されている。

◆【実際の映像】大谷翔平、黒猫と笑顔で戯れる貴重動画がSNS話題 選手間ア・リーグMVPに喜びコメントも

■MLB選手会が動画を公開

大谷はMLB選手会が2日(日本時間3日)に発表した選手間投票による今季のア・リーグ最優秀選手に大谷を選出。2021年に続く自身2度目となる受賞となった。

MLB選手会の公式X(旧ツイッター)内の動画で受賞に対し喜びのコメントを発した大谷。さらに、動画内では黒猫と戯れる大谷の姿も公開されており、笑顔を浮かべながら交流する貴重なワンシーンとなっている。

「普段からライバルとしてほかのチームでプレーする選手を見ている。選手たちに選ばれるのは自分にとって大きいことですし、光栄なことです」と語った大谷。スーパースターの普段は見られない姿にはSNS上も賑わいを見せていた。

◆【実際の映像】大谷翔平、黒猫と笑顔で戯れる貴重動画がSNS話題 選手間ア・リーグMVPに喜びコメントも

◆「オオタニが有力視」大谷翔平、2年ぶり戴冠へシルバースラッガー賞最終候補入り アストロズ主砲との“一騎打ち”

◆大谷翔平、本塁打王だけでない2023年数々の偉業 “リーグ6冠”に輝いた驚異のスタッツとは…

(Y.Imoto/SPREAD編集部)

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代