【MLB】大谷翔平、同僚ベッツから“夫婦円満”の秘訣を伝授され大爆笑「アドバイスは……」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】大谷翔平、同僚ベッツから“夫婦円満”の秘訣を伝授され大爆笑「アドバイスは……」

スポーツ 短信
【MLB】大谷翔平、同僚ベッツから“夫婦円満”の秘訣を伝授され大爆笑「アドバイスは……」
【MLB】大谷翔平、同僚ベッツから“夫婦円満”の秘訣を伝授され大爆笑「アドバイスは……」 全 1 枚 拡大写真

ドジャースムーキー・ベッツ内野手、大谷翔平投手、フレディ・フリーマン内野手が揃って米メディアの取材に登場。豪華“3ショット”のインタビュー動画が話題となっている。

◆【画像アリ】大谷翔平、ベッツらド軍の豪華スターに水原一平通訳も家族でリラックス 専属カメラマンが“食事会ショット”公開

■とにかく“Say yes”だ

米専門局『MLBネットワーク』は18日(日本時間19日)、ドジャースが誇る世界最強の上位打線3選手を特集。今季の打順や、お互いの成績予想について語っている。

ゴールドグラブ賞を3度獲得した名二塁手、司会のハロルド・レイノルズ氏が「打順はどれがベストかな?」と問うと、3番を打つ予定のフリーマンは「監督次第だね。全員そんなに気にしていない。少しでも多く得点して1つでも多く試合に勝つだけ。(右からベッツ、大谷、フリーマンと並んだ椅子を指し)これ通りで、どうなるか見てみよう」と、あまりこだわっていない様子。

「誰がもっとも本塁打を打つか」という質問には、ベッツとフリーマンが満面の笑みで大谷を指さす。打率と二塁打に関してはベッツが「フレディかな」と話し、得点はリードオフマンの自分が多いのではと答えていた。打点については「(ショウヘイが)本塁打で全部持って行っちゃうかも」と、苦笑いのフリーマン。ドジャースファンにとっては、何とも頼もしい3人のやりとりだ。

最後には、プライベートに関する質問も。大谷の結婚について「誰も知らなかったね。祝福はしたよ」とフリーマンが明かすと、ベッツからは夫婦円満の秘訣をひとこと「とにかくイエスと言え」。これには大谷も大爆笑、先輩からの貴重なアドバイスが身に染みたようだった。

◆【画像アリ】大谷翔平、ベッツらド軍の豪華スターに水原一平通訳も家族でリラックス 専属カメラマンが“食事会ショット”公開

◆「ショウヘイをプレーオフに」大谷翔平、ベッツ、フリーマン“豪華3ショット”の独占インタビューが話題に

◆「韓国で最も愛される日本人アスリート」大谷翔平を現地記者が絶賛 「公然で好きだと言える最初の選手」

(H.Ariga/SPREAD編集部)

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代