【MLB】大谷翔平、ベッツ、フリーマン“豪華3ショット”の独占インタビューが話題に「ショウヘイをプレーオフに」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】大谷翔平、ベッツ、フリーマン“豪華3ショット”の独占インタビューが話題に「ショウヘイをプレーオフに」

スポーツ 短信
【MLB】大谷翔平、ベッツ、フリーマン“豪華3ショット”の独占インタビューが話題に「ショウヘイをプレーオフに」
【MLB】大谷翔平、ベッツ、フリーマン“豪華3ショット”の独占インタビューが話題に「ショウヘイをプレーオフに」 全 1 枚 拡大写真

ドジャースムーキー・ベッツ内野手、大谷翔平投手、フレディ・フリーマン内野手が揃って米メディアの取材に登場。豪華“3ショット”のインタビュー動画が話題となっている。

◆大谷翔平、同僚ベッツから“夫婦円満”の秘訣を伝授され大爆笑「アドバイスは……」

■ベッツは初対戦で本塁打

米専門局『MLBネットワーク』は18日(日本時間19日)、ドジャースが誇る世界最強の上位打線3選手を特集。それぞれが今季に懸ける意気込みや、お互いの印象などを語っている。

ゴールドグラブ賞を3度獲得した名二塁手、司会のハロルド・レイノルズ氏が「誰が一番おしゃべりなの?」と切り出すと、大谷が「僕じゃないよ、フレディかな」と笑いを誘い、和やかなムードでインタビューがスタート。ベッツとフリーマンが初めて大谷を見た頃の印象を語っている。

ベッツはレッドソックス時代の2018年、大谷とエンゼルスタジアムで初対戦。フルカウントから低めのフォーシームを捉え、先制のソロ本塁打を放っている。大谷を「クールというより、もっと野性的なタイプ。オーマイガーって感じだよ」と明かすと、フリーマンは「(二刀流は)子供の頃にやることだよね、ショウヘイはメジャーリーグでもそれをやっている。(エンゼルスにいた)当時ですら、「どうしてそんなことが可能なんだ」と思っていた」と話している。

「(入団が決まった週は)ショウヘイのトロント行きの飛行機のニュースを聞いたね。ドジャースと契約すると知った時は、皆と同じ。数日間笑顔が絶えなかったよ」とフリーマン。ワールドシリーズに関しては「まずは健康でいなくちゃね。それが鍵だよ。実現することを本当に願っている。ショウヘイをプレーオフに連れていかなきゃ」と指をさすと、大谷は嬉しそうに笑顔を見せていた。

◆大谷翔平、同僚ベッツから“夫婦円満”の秘訣を伝授され大爆笑「アドバイスは……」

◆【画像アリ】大谷翔平、ベッツらド軍の豪華スターに水原一平通訳も家族でリラックス 専属カメラマンが“食事会ショット”公開

◆「韓国で最も愛される日本人アスリート」大谷翔平を現地記者が絶賛 「公然で好きだと言える最初の選手」

(H.Ariga/SPREAD編集部)

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代