【MLB】「少年のような笑顔が素敵」大谷翔平、オールスター前日に“激レア”ショットを公開 ロデオマシーンを笑顔で満喫 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】「少年のような笑顔が素敵」大谷翔平、オールスター前日に“激レア”ショットを公開 ロデオマシーンを笑顔で満喫

新着 ビジネス
【MLB】「少年のような笑顔が素敵」大谷翔平、オールスター前日に“激レア”ショットを公開 ロデオマシーンを笑顔で満喫
【MLB】「少年のような笑顔が素敵」大谷翔平、オールスター前日に“激レア”ショットを公開 ロデオマシーンを笑顔で満喫 全 1 枚 拡大写真

ドジャース大谷翔平投手は16日(日本時間17日)、自身4度目のオールスターゲームに出場する。

球団公式X(旧ツイッター)は、出場選手らがロデオマシーンを満喫する写真などを投稿し、ファンからの注目を集めている。

◆【速報/動画あり】大谷翔平、4度目オールスターで“初アーチ”先制3ラン 球団では28年ぶりピアッツァ以来

■大谷の“激レア”ショットに反響

ドジャース公式Xは、オールスターに出場する大谷、フレディ・フリーマン内野手、テオスカー・ヘルナンデス外野手、ウィル・スミス捕手の4人の写真を投稿。

大谷はカウボーイハットを持ち上げ満面の笑顔、フリーマンは長男のチャーリーくんと一緒にまたがり幸せそうな笑み、ヘルナンデスはロデオを全身全霊で楽しむ姿、スミスは映画俳優のようなキリッとした決め顔ショットを公開した。

大谷の写真を見たファンからは「絵になる男だよなぁ」「大谷さんのスーパーレアショット!」「カウボーイ姿の大谷選手!めちゃくちゃ楽しそうです 似合ってます」「少年のような笑顔が素敵ですね!!」など反響の声が上がっている。

大谷は今季で4年連続、4度目のオールスター出場となる。インタビューでは、真美子夫人とデコピンも「来ています」と明言。16日(同17日)に行われるレッドカーペットショーには真美子夫人と一緒に参加予定であることを明かしている。

◆【速報/動画あり】大谷翔平、4度目オールスターで“初アーチ”先制3ラン 球団では28年ぶりピアッツァ以来

◆“AS初アーチ”の大谷翔平よりも……ド派手なガッツポーズ見せたフリーマン 「みんなフレディみたいになる」球団公式も爆笑

◆大谷翔平、球宴1号にジャッジとソトも唖然……公式サイトは“打球音”にも注目「とにかく違う」

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代