【MLB】大谷翔平、真美子夫人と歩いたレッドカーペットが海外でも話題 「王族のよう」「世界最高のパワーカップル」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】大谷翔平、真美子夫人と歩いたレッドカーペットが海外でも話題 「王族のよう」「世界最高のパワーカップル」

新着 ビジネス
【MLB】大谷翔平、真美子夫人と歩いたレッドカーペットが海外でも話題 「王族のよう」「世界最高のパワーカップル」
【MLB】大谷翔平、真美子夫人と歩いたレッドカーペットが海外でも話題 「王族のよう」「世界最高のパワーカップル」 全 1 枚 拡大写真

ドジャース大谷翔平投手は16日(日本時間17日)、オールスターの試合前に行われた「レッドカーペットショー」に4年連続で参加した。

大谷は真美子夫人とともに登場し、笑顔で手をつないだり腕を組むなど仲睦まじい姿を見せた。MLB公式X(旧ツイッター)が投稿した2人の画像には、海外のファンからも多くの反響が集まっている。

◆「2人で楽しく歩きました」大谷翔平、真美子夫人とのレッドカーペットを振り返る スーツの裏地にはデコピン刺繍

■「世界最高のパワーカップル」と海外ファン

大谷はブラウンのスーツに白スニーカー、真美子夫人は純白のジャンプスーツ姿で手をつなぎ登場。レッドカーペットを歩きながら、サインをしたり、笑顔で手を振るなどファンの声援に応えた。

また、ファンの大きな声援に圧倒されたように後ろを歩く真美子夫人へ大谷が手を差し出し、手を繋いでエスコートする微笑ましい一幕もあった。

大谷はその後のインタビューで自身が着用したスーツについて言及し、「自分の愛犬の色で、中には自分の犬がプリントされてます」と、スーツの内布にプリントされたデコピンを見せつつ、“デコピン・オリジナル”のスーツだったことを笑顔で明かした。

MLB公式Xが投稿した大谷と真美子夫人の写真には、海外のファンからも「美しすぎる」「彼らは王族のようだ」「世界最高のパワーカップル」など称賛の声が寄せられている。

大谷はグローブライフ・フィールドで行われるオールスター戦では、ナ・リーグの「2番・DH」で先発。3回の第2打席には先制のオールスター初本塁打を放った。

◆“AS初アーチ”の大谷翔平よりも……ド派手なガッツポーズ見せたフリーマン 「みんなフレディみたいになる」球団公式も爆笑

◆「2人で楽しく歩きました」大谷翔平、真美子夫人とのレッドカーペットを振り返る スーツの裏地にはデコピン刺繍

◆「同じ時代に生きられて感謝」ドジャースのフリーマンが語る大谷翔平 リハビリこなして打者出場には「理解不能だよ」

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代