
PRIDEやK-1で活躍した元総合格闘家のミルコ・クロコップ(クロアチア)が31日、さいたまスーパーアリーナにて開催中の格闘技イベント「RIZIN師走の超強者祭り」を訪問。前日に行われた公開計量でのエピソードを明かし、女子スーパーアトム級タイトルマッチに挑戦するRENAにエールを送った。
◆【随時更新中/RIZIN大晦日2025 結果速報】朝倉未来vsシェイドゥラエフなど、全試合リアルタイムでライブ更新|師走の超強者祭り
■「ぜひ彼女に勝ってほしい。応援のメッセージを」
六本木で行われた公開計量にて特別立会人を務めたミルコがその際の舞台裏エピソードを明かした。
来日前のスパーリングで鼻にけがを負ったというミルコは、30日の公開計量でRENAと再会。控室でコンシーラーでけがを隠そうとしてくれた、とほっこりエピソードを披露。「今日はぜひ彼女に勝ってほしい。応援のメッセージを送りたい」とエールを送った。
RENAは第11試合の女子スーパーアトム級タイトルマッチで“絶対女王”伊澤星花と対戦する。下馬評での不利予想を覆せるか。
◆【RIZIN大晦日2025 結果速報】朝倉未来vsシェイドゥラエフなど、全試合リアルタイムでライブ更新|師走の超強者祭り
◆ダウトベック、久保優太戦での“後悔”を吐露「その時アピールしていれば……」 2度のアイポークを回顧「1回目でほぼ見えず」
◆「言葉がない」芦澤竜誠、試合後会見をキャンセル……“失意の3連敗”も試合後はノーサイドとジョリー明かす「強かったよ。ありがとうと」


