2015年11月のエンタメニュース記事一覧 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2015年11月のエンタメニュース記事一覧

最新ニュース

「サザエさん」中島役の声優逝去に、カツオから「俺たち永遠に親友だよな」 画像

「サザエさん」中島役の声優逝去に、カツオから「俺たち永遠に親友だよな」

話題
小林幸子、紅白に特別出演「豪華絢爛に盛り上げる」 画像

小林幸子、紅白に特別出演「豪華絢爛に盛り上げる」

話題
「錦織圭」「ラグビー」ランクイン!今年の話題ランキング発表 画像

「錦織圭」「ラグビー」ランクイン!今年の話題ランキング発表

話題
満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが? 画像
特集

満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが?

紅白司会&出場歌手決定!田辺誠一がシンボルロゴをデザイン! 画像

紅白司会&出場歌手決定!田辺誠一がシンボルロゴをデザイン!

話題
神戸でスポーツがテーマの映画祭…ラグビーや野球など6作品上映 画像

神戸でスポーツがテーマの映画祭…ラグビーや野球など6作品上映

話題
巨人マイコラスの美しすぎる妻、テレビCMに初出演 画像

巨人マイコラスの美しすぎる妻、テレビCMに初出演

話題
「スター・ウォーズ」監督&キャストの来日が決定 画像

「スター・ウォーズ」監督&キャストの来日が決定

話題
白鵬とエドモンド本田が共演!第35回ジャパンカップ 画像

白鵬とエドモンド本田が共演!第35回ジャパンカップ

話題
藤子・F・不二雄ギャラリー、富山県高岡市にオープン 画像

藤子・F・不二雄ギャラリー、富山県高岡市にオープン

話題
グーグルが「スター・ウォーズ」特設サイトを公開 画像

グーグルが「スター・ウォーズ」特設サイトを公開

話題
棚橋弘至、裸エプロンで書店員? 画像

棚橋弘至、裸エプロンで書店員?

話題
やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選 画像
特集

やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選

仕事や学校も始まってハードな運動なんて出来る気がしない、や…

五郎丸歩、松岡修造…2015年最も輝いた男「GQ メン・オブ・ザ・イヤー」が発表 画像

五郎丸歩、松岡修造…2015年最も輝いた男「GQ メン・オブ・ザ・イヤー」が発表

話題
長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」 画像

長澤まさみ、クリスマスの思い出「あまりない」

話題
ギネス記録達成!ブルドッグ「オットーくん」のスケボーテクはあなたの予想を超えるはず 画像

ギネス記録達成!ブルドッグ「オットーくん」のスケボーテクはあなたの予想を超えるはず

話題
11月18日はしし座流星群の極大日 画像

11月18日はしし座流星群の極大日

話題
スッキリマンガ部門グランプリは「はじめの一歩」…前園真聖も「大切なことを教えてくれた」 画像

スッキリマンガ部門グランプリは「はじめの一歩」…前園真聖も「大切なことを教えてくれた」

話題
スッキリ・オブ・ザ・イヤー「見るとスッキリする映画」は…白鳥久美子が予想 画像

スッキリ・オブ・ザ・イヤー「見るとスッキリする映画」は…白鳥久美子が予想

話題
ニューバランスのスポーツスタジアムで最強を競う!『ウイニングイレブン 2016』メディア対抗戦! 画像

ニューバランスのスポーツスタジアムで最強を競う!『ウイニングイレブン 2016』メディア対抗戦!

話題
アテネ五輪で銀メダル元シンクロ選手の原田早穂さんが結婚 画像

アテネ五輪で銀メダル元シンクロ選手の原田早穂さんが結婚

話題
【THE INSIDE】野球連載 画像
特集

【THE INSIDE】野球連載

野球を中心に、スポーツと歴史文化、企業動向、ライフスタイル…

「スター・ウォーズ」が風神雷神図屏風に…清水寺でお披露目 画像

「スター・ウォーズ」が風神雷神図屏風に…清水寺でお披露目

話題
これで合成ナシ?飛行機の写真が美しすぎて質問殺到 画像

これで合成ナシ?飛行機の写真が美しすぎて質問殺到

話題
ニューバランス、三浦大知のダンスパフォーマンスに「MFL574」を提供…足さばきをサポート 画像

ニューバランス、三浦大知のダンスパフォーマンスに「MFL574」を提供…足さばきをサポート

芸能
織田信成、「シルク・ドゥ・ソレイユ」最新作のスペシャルサポーターに 画像

織田信成、「シルク・ドゥ・ソレイユ」最新作のスペシャルサポーターに

話題
ジャイアント馬場vsアントニオ猪木、もし実現したら勝者は…本日21時、NHK BS「ザ・プロファイラー 」 画像

ジャイアント馬場vsアントニオ猪木、もし実現したら勝者は…本日21時、NHK BS「ザ・プロファイラー 」

話題
松岡修造、土屋太鳳の「一番会いたい人」だった! 画像

松岡修造、土屋太鳳の「一番会いたい人」だった!

話題
吉田沙保里、ドラマ初登場!「掟上今日子の備忘録」11/14放送 画像

吉田沙保里、ドラマ初登場!「掟上今日子の備忘録」11/14放送

話題
浜口京子、片思いの恋を暴露 画像

浜口京子、片思いの恋を暴露

話題
【THE ATHLETE】選手にフォーカス 画像
特集

【THE ATHLETE】選手にフォーカス

アスリートにフォーカスしておくる連載。野球からボクシング、…

もっと見る