2018年2月のエンタメニュース記事一覧 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2018年2月のエンタメニュース記事一覧

最新ニュース

長友佑都、トルコでも愛されすぎ!「お辞儀パフォ」をチームメイトがやる 画像

長友佑都、トルコでも愛されすぎ!「お辞儀パフォ」をチームメイトがやる

選手
日本よ、これが世界のサッカーだ!?チケット売るために選手が「脱ぐ」 画像

日本よ、これが世界のサッカーだ!?チケット売るために選手が「脱ぐ」

選手
羽生結弦のエキシビションまで収録した「平昌オリンピック総集編」発売 画像

羽生結弦のエキシビションまで収録した「平昌オリンピック総集編」発売

選手
満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが? 画像
特集

満員電車を避けて会社に通勤、食料を調達するためにこんな方法はいかが?

【福岡発 チア名鑑】閉園“スペワ”からソフトバンクへ…異色キャリアの新メンバー 画像

【福岡発 チア名鑑】閉園“スペワ”からソフトバンクへ…異色キャリアの新メンバー

スポーツ・エンタメ
「目指せ日本一!カープ総決起集会」プロジェクト開始…アンガールズと堂珍嘉邦が参加 画像

「目指せ日本一!カープ総決起集会」プロジェクト開始…アンガールズと堂珍嘉邦が参加

スポーツ
平祐奈が“マジ鬼キュン”と話題の写真公開 画像

平祐奈が“マジ鬼キュン”と話題の写真公開

芸能
最上もが、実年齢を明かす!ファンからは「もっと若いと思ってた!」など驚きの声 画像

最上もが、実年齢を明かす!ファンからは「もっと若いと思ってた!」など驚きの声

芸能
平祐奈、映画『honey』で共演の水谷果穂と制服姿でピース2ショット公開 画像

平祐奈、映画『honey』で共演の水谷果穂と制服姿でピース2ショット公開

芸能
中村憲剛、内田篤人、槙野智章らが出演する明治安田生命CM「Jリーグ2018シーズン」篇オンエア 画像

中村憲剛、内田篤人、槙野智章らが出演する明治安田生命CM「Jリーグ2018シーズン」篇オンエア

選手
中田英寿プロデュースの日本酒イベント「CRAFT SAKE WEEK」が東北地域で初開催 画像

中田英寿プロデュースの日本酒イベント「CRAFT SAKE WEEK」が東北地域で初開催

文化
稲垣吾郎、映画『クソ野郎と美しき世界』で叶った夢とは? 画像

稲垣吾郎、映画『クソ野郎と美しき世界』で叶った夢とは?

芸能
やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選 画像
特集

やる気がない人におすすめしたい「お正月太り解消グッズ」4選

仕事や学校も始まってハードな運動なんて出来る気がしない、や…

木村沙織、七五三以来の着物に大はしゃぎ 画像

木村沙織、七五三以来の着物に大はしゃぎ

選手
『おじゃマップ』終了にカウントダウン…香取慎吾は番組に愛着「楽しくて楽しくて楽しくて」 画像

『おじゃマップ』終了にカウントダウン…香取慎吾は番組に愛着「楽しくて楽しくて楽しくて」

芸能
金曜開催の試合でイベント実施!「フライデーナイトJリーグ」開催…DAZN、Jリーグ、クラブが共同プロモーション 画像

金曜開催の試合でイベント実施!「フライデーナイトJリーグ」開催…DAZN、Jリーグ、クラブが共同プロモーション

スポーツ
イモトアヤコの偉業を影で支える山男たち「最強に頼りになります」 画像

イモトアヤコの偉業を影で支える山男たち「最強に頼りになります」

芸能
20歳になった藤田ニコル、10代に悔いはなし「素敵な日々でした」 画像

20歳になった藤田ニコル、10代に悔いはなし「素敵な日々でした」

芸能
ロッテ「謎の魚」がパスポート取得、“海外進出”も!?「絶賛、オファー募集中」 画像

ロッテ「謎の魚」がパスポート取得、“海外進出”も!?「絶賛、オファー募集中」

スポーツ・エンタメ
DAZN、新しいTV向けCMは挑戦的?あのCS放送を「牛耳る将軍」と表現 画像

DAZN、新しいTV向けCMは挑戦的?あのCS放送を「牛耳る将軍」と表現

選手
小野田坂道のチームカーとしてレヴォーグが登場!弱虫ペダル×スバルコラボCM 画像

小野田坂道のチームカーとしてレヴォーグが登場!弱虫ペダル×スバルコラボCM

出版・映像
【THE INSIDE】野球連載 画像
特集

【THE INSIDE】野球連載

野球を中心に、スポーツと歴史文化、企業動向、ライフスタイル…

ネイマールの美人彼女、リオのカーニバルに参戦!衣装がセクシーすぎ 画像

ネイマールの美人彼女、リオのカーニバルに参戦!衣装がセクシーすぎ

選手
芸人ワッキー、DAZN新CMの舞台裏に潜入!セルジオ氏を前にタジタジに… 画像

芸人ワッキー、DAZN新CMの舞台裏に潜入!セルジオ氏を前にタジタジに…

芸能
清水ミチコ、スノーボード・平野歩夢のモノマネ解禁! 画像

清水ミチコ、スノーボード・平野歩夢のモノマネ解禁!

芸能
6球団本拠地球場でディズニー映画のイベント実施!「パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト」開催 画像

6球団本拠地球場でディズニー映画のイベント実施!「パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト」開催

スポーツ
三浦知良、内田篤人、村田諒太らがサムライに!DAZNが新CMオンエア 画像

三浦知良、内田篤人、村田諒太らがサムライに!DAZNが新CMオンエア

選手
本田圭佑が白のスーツで登場!TATERU新CMオンエア 画像

本田圭佑が白のスーツで登場!TATERU新CMオンエア

選手
「まさか、まさか」日本ハム・中田翔が“爆笑動画”公開!帰国便も杉谷拳士の隣で… 画像

「まさか、まさか」日本ハム・中田翔が“爆笑動画”公開!帰国便も杉谷拳士の隣で…

選手
流石の企画力!川崎Fが週刊誌「FRIDAY」とコラボ企画、一体何をやる? 画像

流石の企画力!川崎Fが週刊誌「FRIDAY」とコラボ企画、一体何をやる?

スポーツ・エンタメ
【THE ATHLETE】選手にフォーカス 画像
特集

【THE ATHLETE】選手にフォーカス

アスリートにフォーカスしておくる連載。野球からボクシング、…

槙野智章、プロポーズの言葉は「一緒にDAZN見ましょう」?サプライズが話題 画像

槙野智章、プロポーズの言葉は「一緒にDAZN見ましょう」?サプライズが話題

選手
本田真凜のバレンタインは「味もデザインも間違いなし」 画像

本田真凜のバレンタインは「味もデザインも間違いなし」

選手
カプコン、国内での「ストリートファイター」eスポーツ大会開催を予定…国内eスポーツ事業へ本格参入 画像

カプコン、国内での「ストリートファイター」eスポーツ大会開催を予定…国内eスポーツ事業へ本格参入

スポーツ
これは笑う!プレミアサポの少年、「ゲーフラ」が自虐的だと話題に 画像

これは笑う!プレミアサポの少年、「ゲーフラ」が自虐的だと話題に

短信
ポカリガール・小貫莉奈が東京マラソンを応援!「東京サプライ少女」公開 画像

ポカリガール・小貫莉奈が東京マラソンを応援!「東京サプライ少女」公開

動画
槙野智章が髷を切り落とす…DAZN新CMのテーマは #時代を変えろ 画像

槙野智章が髷を切り落とす…DAZN新CMのテーマは #時代を変えろ

選手
DMM GAMESの

DMM GAMESの"初"オリジナルプロジェクト「バドミントンガールズ」 新人声優・柳原可奈子が主役に抜擢

話題
高梨沙羅、小平奈緒ら冬季オリンピック出場選手が試合前に聴く曲を放送…TOKYO FM 画像

高梨沙羅、小平奈緒ら冬季オリンピック出場選手が試合前に聴く曲を放送…TOKYO FM

スポーツ・エンタメ
【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで 画像
特集

【インタビュー】美女アスリートからマイナースポーツ選手まで

スポーツ界のキーマン、新鋭、オピニオンリーダーの言葉

「人間関係」「肌あれ」「残業」…働く女子の敵をプロレスラー・棚橋弘至がなぎ倒す! 画像

「人間関係」「肌あれ」「残業」…働く女子の敵をプロレスラー・棚橋弘至がなぎ倒す!

話題
渡辺麻友「マイペースに」インスタグラム開設…初投稿に『いいね』1万超! 画像

渡辺麻友「マイペースに」インスタグラム開設…初投稿に『いいね』1万超!

芸能
前田健太、通訳を「驚かすシリーズ第2弾」公開…「かなり警戒されてるので…」 画像

前田健太、通訳を「驚かすシリーズ第2弾」公開…「かなり警戒されてるので…」

選手
日本ハム・中田翔、インスタで杉谷拳士らの“真顔シリーズ”「とくに、ネタが無いので」 画像

日本ハム・中田翔、インスタで杉谷拳士らの“真顔シリーズ”「とくに、ネタが無いので」

選手
プーマ、ローラを2018年春夏シーズンのウィメンズ ビジュアルに起用 画像

プーマ、ローラを2018年春夏シーズンのウィメンズ ビジュアルに起用

短信
もっと見る