疋田智の「だって、自転車しかないじゃない」発売へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

疋田智の「だって、自転車しかないじゃない」発売へ

バックナンバー 過去ニュース
 自転車ツーキニストとしておなじみで、グーサイクルでもコラム執筆中の疋田智が文庫本「だって、自転車しかないじゃない」を執筆。朝日新聞出版から5月8日に発売される。308ページ。819円。
 自転車ツーキニストとしておなじみで、グーサイクルでもコラム執筆中の疋田智が文庫本「だって、自転車しかないじゃない」を執筆。朝日新聞出版から5月8日に発売される。308ページ。819円。 全 1 枚 拡大写真
 自転車ツーキニストとしておなじみで、グーサイクルでもコラム執筆中の疋田智が文庫本「だって、自転車しかないじゃない」を執筆。朝日新聞出版から5月8日に発売される。308ページ。819円。

 見どころは「自転車B級グルメツーリング」「自転車的文化論」「自転車乗りのための理論武装」「ジュニアスポーツ自転車グラフィティ」など。「書いていてヒジョーに楽しかった」という著者の言葉どおり、内容充実、疋田節満載の楽しい一冊に仕上がっている。第6章「自転車泥棒にカギで立ち向かえ」はグースタイル掲載コラムを文庫オリジナルとして加筆・修正したもの。

《編集部》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代