疋田智の「だって、自転車しかないじゃない」発売へ 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

疋田智の「だって、自転車しかないじゃない」発売へ 1枚目の写真・画像

バックナンバー 過去ニュース

 自転車ツーキニストとしておなじみで、グーサイクルでもコラム執筆中の疋田智が文庫本「だって、自転車しかないじゃない」を執筆。朝日新聞出版から5月8日に発売される。308ページ。819円。
 自転車ツーキニストとしておなじみで、グーサイクルでもコラム執筆中の疋田智が文庫本「だって、自転車しかないじゃない」を執筆。朝日新聞出版から5月8日に発売される。308ページ。819円。

この記事の写真

/