旬の野菜をふんだんにパッケージングしたサラダセットを発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

旬の野菜をふんだんにパッケージングしたサラダセットを発売

新着 飲食
旬の野菜をふんだんにパッケージングしたサラダセットを発売
旬の野菜をふんだんにパッケージングしたサラダセットを発売 全 1 枚 拡大写真
旬のかぼちゃを使用した「お家で作るごちそうサラダ 秋のサラダ用」と、レッドキャベツをベースに10種類の野菜を使用した「10品目のサラダ レッドキャベツやリーフ」をパッケージサラダのサラダクラブが季節限定で発売。

「お家で作るごちそうサラダ 秋のサラダ用」は、秋が旬のかぼちゃを配合した秋季限定の洋風サラダ。レタスをベースに生のかぼちゃ、グリーンリーフレタス、パプリカ(赤)を合わせた。かぼちゃは一般的に加熱調理して食べることの多い野菜だが、千切りにすることで、 シャキシャキとしたかぼちゃの食感を楽しむことができる。日々の食卓にはもちろん、秋のハ ロウィンパーティーなどにもおすすめのサラダだ。

「10品目のサラダ レッドキャベツやリーフ」は、秋季限定のサラダ。レッドキャベツをベースに、大根、レタス、グリーンリーフレタス、人参、ロメインレタス、水菜、ピーマン、パプリカ(赤)、パプリカ(黄)を合わせた。色とりどりの野菜で見た目にも鮮やかで、アレンジ次第で高級感のあるおしゃれなサラダを家庭で楽しめる。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース