西野カナのハロウィンライブ大成功 「最高だった!」とファンも興奮 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西野カナのハロウィンライブ大成功 「最高だった!」とファンも興奮

エンタメ 話題
西野カナのブログより
西野カナのブログより 全 2 枚 拡大写真
歌手の西野カナが、自身初のハロウィンライブ「HALLOWEEN COLLECTION」が無事終了したことをブログで報告した。

8パターンの衣装チェンジを披露した西野は「普段のライブではできないセットリストや曲のアレンジ、演出も、衣装も、たくさんみんなに見てもらえてうれしかったです」とコメントしている。

今後も、ハロウィンやクリスマスなどに特別なライブをしていきたいと意気込みも語っている。

今回のライブについてネット上では

「最高のハロウィンLIVEだったぁ」
「西野カナハロウィンライブの衣装かわええわ~」
「濃密な時間をカナやんと過ごせたこととっても嬉しく思っています!」
「衣装めちゃめちゃ可愛かったよ(*^。^*)」
「いつものライブでさえ、一瞬のように感じるのにハロコレは一瞬どころか、瞬殺で終わってしまったような気がします…」

などとコメントが寄せられており、大盛況に終わったようだ。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース