【自転車】榛名山ヒルクライムが一気にわかる!挑戦のようす…ニコ動 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【自転車】榛名山ヒルクライムが一気にわかる!挑戦のようす…ニコ動

エンタメ 動画
【自転車】榛名山ヒルクライムが一気にわかる!挑戦のようす…ニコ動
【自転車】榛名山ヒルクライムが一気にわかる!挑戦のようす…ニコ動 全 1 枚 拡大写真
ヒルクライムイベントに参加したニコニコユーザーの動画を紹介する。

投稿者和尚氏は、榛名山ヒルクライムに数年前から参加している。今年も参加した模様を車載動画とゆっくりのナレーションを加えてニコニコ動画に投稿した。今回は新しいバイクに乗り換えて参加した模様だ。

榛名山は群馬県のヒルクライムスポットで有名で、多くの参加者がこの峠におとずれてレースに挑んだ。投稿者も後半の急勾配の坂を必至に登る姿も動画内でわかる。そして周りのライダーも必至でダンシングしたり、ついには押して登っているライダーも多かった。

「がんばれー!」「そうそうちょっと追いつける人を探してついていく。」「このくらいで推すほどの坂なのか?」と様々なコメントが流れたが、投稿者を応援するコメントが多かった。

《上水流晋》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース