日本のリングでも活躍したことがあるムサシが、開始からホール相手に試合を有利に進めた。だが第2ラウンド開始直後、ホールの放った右後ろ回し蹴りがムサシの頭部をとらえる。グラついたところへヒザ蹴りで追撃したホールが、そのままグラウンドでもパンチを連打しTKO勝ちを奪った。
格上と見られたムサシを倒したホールに、「バックキックからのダッシュニーの2連コンボはさすがにムサシも耐えられなかったな」「一発逆転の大技を本番で決めてしまうのは才能か」「ユライア・ホールのローリングソバットに驚愕」「渋い試合が多かったけどホールのKOは気持ちよかったね」「ユライア・ホール対ムサシ戦は見事だった」など、ニュースター誕生との声が多い。
負傷欠場した選手の代わりとして、1カ月前に急遽この大会出場が決まったホール。だが本番でアップセットを演じ、勝利ボーナスを手にした。
ボーナス獲得者はジョシュ選手、ネルソン選手、ホール選手、そして中村選手。
#UFCJapan pic.twitter.com/1RLzj0Vdvx
— UFCジャパン (@ufc_jp) 2015, 9月 27