岩隈久志、前田健太のドジャース入団を祝福「可愛い後輩なので一安心」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岩隈久志、前田健太のドジャース入団を祝福「可愛い後輩なので一安心」

スポーツ 短信
岩隈久志、前田健太のドジャース入団を祝福「可愛い後輩なので一安心」
岩隈久志、前田健太のドジャース入団を祝福「可愛い後輩なので一安心」 全 3 枚 拡大写真
メジャーリーグのシアトル・マリナーズに所属する岩隈久志投手が1月7日、ブログを更新。ロサンゼルス・ドジャースへの入団が発表された前田健太投手を祝福している。

この日は、「マエケン」とエントリー。前田の「ドジャース入りが決まりましたね!」と岩隈。7つ後輩の前田とは、代理人を依頼するエージェント会社が一緒で、「オフになって日本に帰ると時間が合えば食事に行く仲で、すごく可愛い後輩なので一安心しました」と岩隈は、メジャー挑戦する後輩の新天地決定に安堵した。

自身が所属するマネージメント会社の社長を含め、前田とのスリーショットを載せた岩隈は、「僕たちがお世話になっているエージェントやマネージメントは全員が家族ぐるみでファミリーのように仲が良く、信頼できるメンバーなので僕たちは幸せ者です」と良い仲間に恵まれ、野球に打ち込めているようだ。

最後に、「マエケンおめでとう」と前田に祝福のメッセージを送り、ブログを締めくくった。

このブログにファンからは、「岩隈さん本当に優しいなぁ」「まえけんと岩隈が仲良しだったとは知らなかった」「岩隈さんとマエケンはエージェントが一緒なのか。一緒にプレーできたんだろうに」などの声が挙がっていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース