巨人・澤村拓一「そのうちTwitter辞めます~」ハワイで自主トレ中 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・澤村拓一「そのうちTwitter辞めます~」ハワイで自主トレ中

スポーツ 短信
巨人・澤村拓一「そのうちTwitter辞めます~」ハワイで自主トレ中
巨人・澤村拓一「そのうちTwitter辞めます~」ハワイで自主トレ中 全 2 枚 拡大写真
読売ジャイアンツの澤村拓一投手が1月10日、ツイッタ―更新した。

中央大学の後輩で日本ハムの鍵谷陽平投手とハワイで自主トレーニングを行うため、1月4日に出国した澤村。ハワイ到着後、トレーニングの合間に鍵谷が昼食を作る様子などの写真を投稿している。

澤村はトレーニング終了後の鍵谷がスマートフォンを操作する様子を「携帯をピコピコ」と写真を載せた。続けて、「あ、そのうちTwitter辞めます~」と書き込んだ。

ツイッタ―の閉鎖を告げる澤村のコメントにファンからは、「Twitterやめないでください」「辞めるのは寂しいです…」「澤村投手、何故?」「Twitterやめられるには何か理由があるのですね!」「澤村さんが辞めるなら、鍵谷さんに始めさせてください」などのコメントが寄せられた。

また、澤村は自主トレーニングを開始を報じる記事で、「言った事を端折られてニュアンス変えられちゃうと、もはや自分の発言ではなくなるし、皆さんにもそう伝わっちゃうよね」と報じ方に苦言を呈するようなツイートをしていた。




《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース