ロッテ・吉田裕太&加藤翔平、理想の結婚を語る | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ロッテ・吉田裕太&加藤翔平、理想の結婚を語る

エンタメ 芸能
ロッテ・吉田裕太&加藤翔平、理想の結婚を語る
ロッテ・吉田裕太&加藤翔平、理想の結婚を語る 全 4 枚 拡大写真
結婚相談所のサンマリエは、1月21日に「千葉ロッテマリーンズ・結婚に近づくファンミーティング ~教えて!プロ野球選手の結婚観~」を開催した。

ファンミーティングは、千葉ロッテマリーンズ協力のもと同球団の独身選手である吉田裕太捕手と加藤翔平外野手を招いて開催。ふたりはプロ野球選手の結婚観について語った。参加者は抽選に当選した男女54名。

ファンからの「初デートはどこへ行きますか?」という質問には、吉田が「まずは食事に行きたい」と回答。「何料理かはその時によるけれど、個室が良いですね。ちょっと見栄を張って高級な場所で食事」と、大人の雰囲気でのイメージを語った。

加藤が「ディズニーランドに行きたい」と回答すると、参加者からは冷やかしの歓声が上がった。「女性はヒールとか大変だと思いますが」と優しい人柄を感じさせるコメントもあり、盛大な拍手が起こった。

理想の結婚に関する話題では、「将来の奥様に求めることは何ですか?」という質問も。30歳くらいで結婚したいという吉田は、「まずは"プロ野球選手"という仕事を理解してくれて、支えてくれる人」と答えた。

できるだけ早く結婚したい。20代か30代前半くらいまでですね」と加藤は断言。結婚相手には「家に帰りたくなるような雰囲気」を求めていると語った。また、「あまり家に野球を持ち込みたくない」という考えを明かした。

「どちらがモテると思いますか?」という質問も。加藤が「ヨシ(吉田)はマリーンズイケメン5に入っていますから、僕は引き立て役ですよ」と吉田に軍配を挙げた。吉田は「加藤さんは人に優しいので、そこがすごい」と加藤の魅力を語った。

「今シーズンの目標と、この選手には絶対に負けたくないという選手」と質問されると、加藤は昨年は悔しい思いをしていると話し、「今年は1年間一軍で戦い続ける」とコメント。「西野(勇士)選手が同級生で稼ぎ頭なので、西野の頑張っている姿に負けないように頑張りたい」と語った。

吉田は「昨年はケガなく病気なく過ごすことができたので、今年もケガなく病気なくチームに貢献したい。ライバルはやはり他のチームの同級生。この世代には負けたくない」と話した。

当日は、サイン色紙のプレゼントや、トレーニングウェアプレゼント、写真撮影タイムなども実施。サンマリエ公式ブログでは、開催レポートを公開している。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース