パパアスリートの父の日まとめ…前田健太、乾貴士、織田信成、八重樫東 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

パパアスリートの父の日まとめ…前田健太、乾貴士、織田信成、八重樫東

スポーツ 短信
前田健太、乾貴士、織田信成、八重樫東のパパの顔…父の日プレゼント「頑張って作ってくれました」
前田健太、乾貴士、織田信成、八重樫東のパパの顔…父の日プレゼント「頑張って作ってくれました」 全 5 枚 拡大写真
父の日の6月19、父親であるアスリートたちも子供からプレゼントをもらったと嬉しそうにブログやSNSに投稿している。普段は厳しい環境に身を置き、激闘を繰り広げるスポーツ選手の父親の顔を除くことができる。

野球の前田健太投手はブログを更新。「Father's Day」とエントリーすると、「手作りでプレゼントを!頑張って書いてくれました」と愛娘が似顔絵を描いてくれたと写真を投稿。夫人からはサングラスをもらったそうだ。

サッカーの乾貴士選手はツイッターを更新。「頑張って作ってくれました」と愛息が自身の紙人形を作ってくれたと写真を添えて報告。ツーショット写真も公開し、親子の仲睦まじい様子を見ることができる。

ボクシングの八重樫東選手はブログを「父の日。」と題して更新。「一番下のひとえさんからいただきました!!」と愛娘の写真入りのハンガーをもらったと嬉しそうに目を細めた。

また、「岩手にいる親父。」と自身の父親の写真を載せた八重樫選手は、「いつも心配かけてすいません。そしてありがとうございます。」と感謝の言葉を送った。

プロフィギュアスケーターの織田信成さんは、「ファンタジーオンアイス2016」に出演するため兵庫県神戸市で父の日を迎えた。「今日は息子達も観に来てくれて、父の日のプレゼントくれました。信太朗が書いてくれました。(泣)」と似顔絵付きタオルをプレゼントされたと嬉し涙を流した。

ファンからは、「可愛いプレゼントですね!」「子供は宝物!」「暖かい家族っていいですね!」「幸せのおすそわけありがとうございます!」「頑張れ!お父ちゃん!」などそれぞれのブログやSNSにコメントが寄せられていた。



《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース