大谷翔平を表彰、セ・パ交流戦の「日本生命賞」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大谷翔平を表彰、セ・パ交流戦の「日本生命賞」

スポーツ 選手
大谷翔平 参考画像(2015年3月21日)
大谷翔平 参考画像(2015年3月21日) 全 1 枚 拡大写真
2016年度の日本生命セ・パ交流戦において、「日本生命賞」を受賞した日本ハム・大谷翔平選手。その表彰式が開催されることが発表された。

表彰式は、5月度月間MVPに輝いたチームメートのレアード内野手の表彰とともに、6月27日に行われる札幌ドームでの西武戦の前に行われる。大谷は交流戦直前から、先発マウンドに上がる日に打者としてはクリーンナップを打つなど、二刀流を本格始動させていた。

これに対してファンからは、「翔平くん!おめでとうございます。リアル二刀流をやってしまう翔平くんはスゴすぎです!あと、163kmの球速も。翔平くんはどこまで突き進むのでしょうか。今後の活躍も目が離せませんね」「これからも大谷翔平の伝説の活躍をしかと目撃させていただきますよ」「おめでとう!翔平君最高です!」「大谷おめでとう!レアードもスゴい!これからふたりとも頑張ってほしい!」と祝福する声が多数寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース