長友佑都、「まさか長谷部さんに先を越されるとは」…長谷部誠の結婚を祝福 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、「まさか長谷部さんに先を越されるとは」…長谷部誠の結婚を祝福

スポーツ 短信
長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
長友佑都 参考画像(2016年4月16日) 全 4 枚 拡大写真
サッカー日本代表DF長友佑都(インテル)が6月29日、ツイッターを更新。今年7月に結婚することを発表した同代表MF長谷部誠(フランクフルト)を祝福している。

「まさか長谷部さんに先を越されるとは。笑」と長年、日本代表でともに戦うキャプテンを祝福する長友。自信は今年6月に女優の平愛梨さんと交際宣言している。

「いつも整ってる心で奥様を幸せにしてあげて下さい」と続け、長谷部の著書「心を整える。」にかけた言葉で幸せを願った。

長谷部は6月28日、公式サイトで「私事ではございますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます。」と発表。「いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています。」とファンへ向けてメッセージをつづった。

長友のツイッターにファンからは、「長谷部選手、来月の入籍おめでとうござます!」「おめでたいですよねー!」「ショックですが、素敵なお相手に出会えてよかったです!」「長友さんも続きますよね?」「越されちゃいましたね笑」「アモーレ長友に刺激されたね(笑)」などコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース