DeNA、投打がかみ合い広島に快勝…石田健大が今季6勝目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA、投打がかみ合い広島に快勝…石田健大が今季6勝目

スポーツ 短信
DeNA、投打がかみ合い広島に快勝…石田健大が今季6勝目
DeNA、投打がかみ合い広島に快勝…石田健大が今季6勝目 全 2 枚 拡大写真
DeNAは7月2日、横浜スタジアムで広島と対戦。投打ががっちりとかみ合い、好調広島から白星。4-1で快勝した。

DeNAは0-1と1点ビハインドで迎えた4回裏、主砲・筒香嘉智外野手がソロ本塁打を放って同点とすると、続く5回裏には走者二塁の場面で桑原将志外野手が適時打を放って勝ち越しに成功。6回裏にも2点を追加した。投げては、先発の石田健大投手が、6回途中1失点の好投を見せ、勝利に貢献した。

これに対して、「石田ナイス!筒香もナイス!梶谷も打ったね!今の広島からの勝利は嬉しいね」「球場いたけど、筒香のホームランで盛り上がったな~」「今日は石田が良かった!ナイスピッチング!次回も頼むよ。最低、二桁は期待している」など、ファンからの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース