観月ありさ、芹那と弾ける笑顔!…海の上で花火観賞「日本の花火は素晴らしい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

観月ありさ、芹那と弾ける笑顔!…海の上で花火観賞「日本の花火は素晴らしい」

ライフ 社会
観月ありさのインスタグラムより
観月ありさのインスタグラムより 全 2 枚 拡大写真
女優の観月ありささんが7月17日、タレントの芹那さんらと花火大会を楽しんだことをインスタグラムで報告している。

横浜ベイブリッジをバックに芹那さんとのツーショット写真を投稿する観月さん。ふたりは弾けるばかりの満面の笑顔を見せている。

別の投稿では、「今日は天気悪かったけど。サンセットは最高だったよ!」と今年初めての花火を海の上で見た観月さんは、『ありさ丸』と船の上での写真数枚を載せた。夕暮れ時、海の向こうに横浜の高層ビルが立ち並ぶ風景を背景にした写真もある。

また、打ちあがる花火に手を伸ばしている写真なども掲載。「#日本 の」「#花火 は」「#素晴らしい」と観月さんは至福の時間を過ごした。

横浜ベイブリッジ!#芹那 と!#観月ありさ#みなとみらい #花火大会

観月ありささん(@alisa_mizuki)が投稿した写真 -



ファンからは、「芹那ちゃんと意外なコンビ!ふたりともかわいい!」「ボートから花火観賞なんてステキすぎる!」「ありさちゃんの笑顔が見れて幸せ!」などのコメントが寄せられていた。

横浜市では7月16日から2日間、横浜スパークリングトワイライト2016が開催されていた。横浜港の空に3000発の花火が打ち上げられた。

観月さんは今年9月から放送される連続ドラマ『隠れ菊』(NHK BSプレミアム)に主演する。撮影に追われる中、気の合う仲間たちとつかの間のリフレッシュをしたようだ。


みなとみらいの花火大会綺麗だった!#観月ありさ #花火 #花火大会 #綺麗#たまやー

観月ありささん(@alisa_mizuki)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース